オレは絶対性格悪くない!タレントの有吉弘行(45)が11日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」特番で、日曜日のテレビ鑑賞事情を打ち明けました。有吉は「私もだいたい日曜日は決まってますね。だいたい浮気しないね」と、ルーティンになっていることを明かし、具体的な流れを説明。

「僕のラインナップは、朝からだったら『サンデーモーニング』(TBS)ですよね。まず関口、一視聴者としてね(呼び捨てする)、まず関口見て、張本(勲氏)に文句言いながら、『張本ぉ、お前に喝だ!』。そっからはけっこうニュースによって変わりますね。『サンジャポ』(TBS『サンデー・ジャポン』)か『ワイドナショー』(フジテレビ)かは。ちょっと間挟むんですよね。あそこは『ミライ☆モンスター』(同)ですよね」

「『ミライ☆モンスター』でつなぎながらの『アッコ』(TBS『アッコにおまかせ!』)か『TVタックル』(テレ朝『ビートたけしのTVタックル』)か。これもちょっと内容によって変わって来ますね。1時は完全に『噂の!東京マガジン』(TBS)ですね。終わったら皆さんご存じ『ノンフィクション』(フジ『ザ・ノンフィクション』)!」。夕方は「徳光さんのバス旅ですね」と話しました。



■有吉弘行 日曜日のTV鑑賞事情を告白「張本ぉ、お前に喝だ!」…一視聴者として

a000

 タレントの有吉弘行(45)が11日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」特番で、日曜日のテレビ鑑賞事情を打ち明けた。

 有吉は「私もだいたい日曜日は決まってますね。だいたい浮気しないね」と、ルーティンになっていることを明かし、具体的な流れを説明した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有吉弘行 日曜日のTV鑑賞事情を告白「張本ぉ、お前に喝だ!」…一視聴者として

■有吉弘行 Twitter


このニュースに対しネットでは、「この番組は、深夜枠のあの雰囲気が好きだったんですけどねぇ~。でも、有吉さんマツコさん、おふたりのことを好きなので、きっと見るでしょうし期待もしてます」「有吉もマツコも昔からかなりのテレビっ子。今でも変わってないんだな」「有吉は、売れてない頃に一日中テレビ見てたから、視聴者の気持ちがわかると言っていた」「なんだかんだ言っても張本は数字を持ってるんだな。叩かれてもクビにならないわけだ」「深夜枠での二人のザ・ノンフィクション話が好きだった」「張本さんに関しては全くの同意見。当の本人はこの番組見てないだろうから今度本人の前で言ってやって。www。今回3時間もあってちょっと持て余し気味だったけど今後に期待」との反応。

■関連記事
ラグビーの初8強王手に芸能界から歓喜の声 有吉弘行 「最高!」 和田正人 「マンガみたい」
有吉弘行 「DQウォーク」 の “全クリ” を報告 「オールコンプリート」