クイック・ジャパン 113お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が12日深夜放送のMBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」に出演。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)の人気企画の裏話を明かしました。

過去にAbemaTVの企画の中で、相方・山本圭壱(51)と相撲対決を行ったことを振り返った加藤。結果は加藤の勝利だったそうで「いつから勝てなくなった?俺に相撲」とあおりました。

山本は「お前は粗暴だから危ないんだよ。カメラマンさんがいようが、柱があろうが、関係なしに投げてくるじゃん」と“狂犬”ぶりを指摘。すると、加藤は「本当にそう思ってる?ああいうとき、俺全部見えてるよ」「今だからはっきり言うけど、俺全部見えてるから、ジャイアントスイングやってる時。フィギュアスケート選手ぐらいの目の動きよ」と、めちゃイケの「爆裂お父さん」の裏話を語りました。



■加藤浩次、めちゃイケ人気企画の裏話告白「あの時言ったら冷めちゃうから…」

k000

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が12日深夜放送のMBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜深夜1・20)に出演。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)の人気企画の裏話を明かした。

 過去にAbemaTVの企画の中で、相方・山本圭壱(51)と相撲対決を行ったことを振り返った加藤。結果は加藤の勝利だったそうで「いつから勝てなくなった?俺に相撲」とあおった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加藤浩次、めちゃイケ人気企画の裏話告白「あの時言ったら冷めちゃうから…」

■日本テレビ スッキリ Twitter


このニュースに対しネットでは、「手加減しているアイドルがいる、のは見てても分かりましたが、相手・事務所の了解次第だったのでしょうね」「色々言われてたけど、あれだけ永く続く番組はそうは無い。後番組が何をやっても物足りなさは感じるもの」「めちゃイケ全盛期のあの頃が多分テレビが面白かった最後になると思う。これからは未来永劫あんなにテレビが面白くなることはない」「懐かしい。特番でいいから、また、やってほしい」「めちゃイケはデブエットの前までは面白かったな~。今のバラエティ番組はコンプライアンスに煩くなってつまらなくなったな」との反応。

■関連記事
嵐・大野 「服は全部親が買ってくる」 に加藤浩次 「えっ?」
加藤浩次 「残留」 ではない エージェント契約を説明