菜々緒スタイルブック女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演。芸能界に入るために当時付き合っていた彼氏に別れを告げていたことを明かしました。

この日、番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。この焼肉店は菜々緒がアルバイトをしていた場所でもあり、そこに彼氏がいたことを明かしました。

しかし、「この(芸能界の)仕事にちゃんと専念して本気でやるために別れてもらった」と告白し「(事務所などから)何も言われてないけど、とにかく自分でやると決めたことをとことん突き詰めたいタイプだった。(彼氏のことも)全然好きだった。『芸能界で本当に本気でこの仕事を命がけでやりたい』って言って、渋々と別れてもらった」と嫌いになったのではなく、自分の仕事のために別れたことを話しました。



■菜々緒 バイト先の元彼と別れた理由「全然好きだった。渋々と別れてもらった」

n000

 女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。芸能界に入るために当時付き合っていた彼氏に別れを告げていたことを明かした。

 この日、番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。この焼肉店は菜々緒がアルバイトをしていた場所でもあり、そこに彼氏がいたことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

菜々緒 バイト先の元彼と別れた理由「全然好きだった。渋々と別れてもらった」

■TBS「4分間のマリーゴールド」【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「菜々緒さんぶれずに頑張ったのでしょうね。大活躍してますし。その時の彼氏も応援してくれてると思うから告白したんだと思います」「男女の仲というものは、不思議なものだ。とかく相手を束縛し、まるで自分の所有物であるかのように思いがちだ。そういった勘違いを克服できる時に、本来のあるべき関係が見えてくるのではないだろうか」「と 芸能人が一方的な話しをしています。双方聞かなきゃ、いや男女は聞いても他人には判らないもんだ」「でも相手の気持ちは本当はどうだったのかなぁ。菜々緒さんが良いように捉えてるのかもしれないよね(^^;」との反応。

■関連記事
菜々緒はファンに 「喧嘩腰」 ? 本人反論 「わたしの人相で絵文字ないと...」
菜々緒、天然パーマだった ヘアカットし 「梅雨の湿気で爆発してる」