DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が14日、自身のインスタグラムを更新し、相方のピエール瀧(52)とのショットを公開しました。

石野は「WESTBAM and Denki Groove@Wolfsburg」とドイツ・ヴォルフスブルクでミュージシャンのウエストバムとの3ショットをアップ。

ファンからは「タキサーン」「素敵なおじさまたち」「楽しそうでよかった~」「いい笑顔」など多くのの声が寄せられました。



■石野卓球、ピエール瀧&ウエストバムとドイツで3ショット公開「素敵なおじさまたち」など反響

i000

 テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が14日、自身のインスタグラムを更新し、麻〇取締法違反で有罪判決を受けた相方のピエール瀧(52)とのショットを公開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石野卓球、ピエール瀧&ウエストバムとドイツで3ショット公開「素敵なおじさまたち」など反響

■石野卓球 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ドイツは入国出来るのか」「甘やかす相方とファンが異常に感じる。たしかに仲間を守る、支援するのは良いこと。しかし、もっと真剣に向き合うべきことがあるんじゃないですか?ハッピーな生活するのは問題ないけど、いまの時期に画像をアップする必要はありますか?」「ピーエルはミュージシャンだから、食っていけるだろうが、テレビタレントは不祥事起こしたらおしまいだね」「普通の感覚だと違和感あるけどね。こういうのを手放しで擁護しちゃうっていうのは、ファンというよりは最早「信者」だね」「ピエールさんの地元でずっと応援して来たからこそ、あなたは笑っていても、こっちはまだ笑えない」「目立ちたい気持ちが理解できない」との反応。

■関連記事
「あまちゃん」 配信再開 NHKオンデマンド、ピエール瀧余波
石野卓球 「自分から辞めたに決まってんじゃん」 事務所と契約終了も活動プラン明確