出川哲朗の充電させてもらえませんか?「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第36回ベストジーニスト2019」(日本ジーンズ協議会主催)が10月15日に発表され、タレントの出川哲朗が主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」で選出されました。

出川は、電動スクーターで各地を旅する番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京)でのデニムのオーバーオール姿がおなじみとなっており、「名物ディレクターとゲストと共にジーンズを着用し、地球環境を意識した電動バイクで全国を旅されて、ジーンズの良さと人柄を伝え続けてきました」といった理由で選出。

「この賞と交わることはないと思っていたので、リアルに本当に驚いています」と話し、「この賞は、美男・美女の方が取るイメージが強い。僕が取ったことで、ユニークな顔、体形をした芸能人の方に夢と希望を与えられたと思っております」と喜びを語りました。



■<出川哲朗>「充電旅」でベストジーニスト初受賞 「この賞と交わることないと思ってた」

d000

 「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第36回ベストジーニスト2019」(日本ジーンズ協議会主催)が10月15日に発表され、タレントの出川哲朗さんが主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」で選出された。出川さんは、電動スクーターで各地を旅する番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京)でのデニムのオーバーオール姿がおなじみとなっており、「名物ディレクターとゲストと共にジーンズを着用し、地球環境を意識した電動バイクで全国を旅されて、ジーンズの良さと人柄を伝え続けてきました」といった理由で選出された。出川さんは、今回が初受賞となる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

<出川哲朗>「充電旅」でベストジーニスト初受賞 「この賞と交わることないと思ってた」

■モデルプレス Twitter


このニュースに対しネットでは、「人に傷つけられることはあっても、人を傷つけることのない芸風で今を確立している出川さん、凄い」「充電バイクの旅は毎回見てます。見ててホンワカするし絶景も楽しめるしいい番組。その衣装でベストジーニストとは。大変なニュースが多い中ほっこりするニュース」「オーバーオールは出川さん体型の人にピッタリだと思います。出川さんの躍進凄いですね、充電旅はいつも楽しく観ています寒くなってきたので体調を崩さないようにね応援しています」「これまでの受賞者の中でも、もっとも納得できる選出かも」との反応。

■関連記事
出川哲朗 リアクション芸人への転機となった松本人志の一言
出川哲朗、航空会社の最上級会員だった 同クラス目指す後輩芸人に 「本来なら俺とはしゃべれない」