今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]俳優の賀来賢人(30)が15日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」に出演。昨年6月に誕生した第1子と妻である女優・榮倉奈々(31)との日常生活について語り、タレントのヒロミ(54)と話す“子育て論”が「ウチのダンナに見習わせたい!」と称賛されました。

賀来は、「たまに自分が子供みて“ご飯行ってきなよ”って」と妻への気遣いも忘れず。ただ、「男って勝手にポイントで数えちゃう。バカだからやった気になっちゃうじゃないですか」と気遣いが足りてないのでは…という思いをポツリ。

これに対しヒロミが「これやったから今日はいいみたいなね。1日子供みたらそれだけで“当分これで俺、遊べるな”って思っちゃう」と返すと、「そうそうそうそう」と男同士共感。ヒロミは「そんなね、1日2日休ませたってね、チャラにはならない。そんなレベルじゃないんですよ、向こうの大変さ加減は」と母親の大変さを代弁しました。



■賀来賢人&ヒロミの“子育て論”を主婦絶賛「夫婦円満の理由が分かる」「ウチの旦那に見習わせたい」

k000

 俳優の賀来賢人(30)が15日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。昨年6月に誕生した第1子と妻である女優・榮倉奈々(31)との日常生活について語り、タレントのヒロミ(54)と話す“子育て論”が「ウチのダンナに見習わせたい!」と称賛された。

 一行は恒例の「アポなしグルメ旅」で東京・門前仲町の名物「深川めし」を堪能。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

賀来賢人&ヒロミの“子育て論”を主婦絶賛「夫婦円満の理由が分かる」「ウチの旦那に見習わせたい」

■【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- Twitter


このニュースに対しネットでは、「結婚したのが27才か28才俳優では若く結婚したよね。賀来さん結婚してからの方が人気出たと思うけど、Nのためにのドラマが好きすぎる。はまり役だったお二人とも、ドラマで共演して結婚か、良いね」「今の若いお父さんは、子育てに積極的に参加してる人が多い思う。お父さんが抱っこひもで外出なんて、自分の時代にはあり得なかった。夫婦で楽しく子育てできるのは本当に良いこと」「旦那側もね、働いてる、そもそも金を稼がなきゃって気持ちになるのは間違いじゃないんだよ」「こういう絶賛記事って、大概イラッとするんだけど、今回のはその通りだと思った。2人とも絶対にいい父親だと思います」との反応。

■関連記事
賀来賢人 『犬神家の一族』 でスケキヨ役 「象徴的な人物」 「自分なりに丁寧に」
ヒロミ 芸能界引退当時 「戻れないと思ってた」