美的GRAND(グラン) 2019 秋号 [雑誌]女優の石田ゆり子(50)が16日、フジテレビ系「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に出演。動物だらけで男っ気のない私生活をボヤきました。

現在、猫4匹、大型犬1匹と生活している石田は「私の暮らしは見渡す限り動物たちしかいません。それがスゴいさびしい。どうしたらいいんでしょうか?」と胸の内を吐露。天海祐希(52)は「いいじゃない!それで」と、好きなものに囲まれて生きる石田の日々を称賛したが、石田は「全然素敵じゃないですよ」と納得がいかない表情を見せました。

「ここから先、私…」と不安いっぱいの石田に、ゲストの吉永小百合(74)から「一度、ご結婚していただきたい。ダメだったらすぐ(お別れして)…」とアドバイス。石田は大先輩のアドバイスを一旦受け入れるも「(一緒になってくれる男性が)見つからないんです。動物がキライと言われたら終わりです」と、“動物ありき”の状況を懸念していました。



■石田ゆり子、動物一色の私生活を嘆く 大先輩のアドバイスは「一度、ご結婚していただきたい」

i000

 女優の石田ゆり子(50)が16日、フジテレビ系「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(水曜後10・00)に出演。動物だらけで男っ気のない私生活をボヤいた。

 現在、猫4匹、大型犬1匹と生活している石田は「私の暮らしは見渡す限り動物たちしかいません。それがスゴいさびしい。どうしたらいいんでしょうか?」と胸の内を吐露。天海祐希(52)は「いいじゃない!それで」と、好きなものに囲まれて生きる石田の日々を称賛したが、石田は「全然素敵じゃないですよ」と納得がいかない表情を見せた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石田ゆり子、動物一色の私生活を嘆く 大先輩のアドバイスは「一度、ご結婚していただきたい」

■ぴったんこカンカン Twitter


このニュースに対しネットでは、「自分は石田ゆり子さんのインスタをフォローしていますが、ハニオ君のファンです。あんなに可愛い猫や犬がいたらそれを上回る男性はなかなか現れないのではないかと思います。ハニ坊がヤキモチをやきます」「下の世代ですが「一度 結婚してください」と周りからは言われますが相手があっての事ですからね。石田さんも選り好みしてる訳ではないと思いますが、何というか良いと思う人と出会うタイミングが悪いんですよね」「人間誰しも、本音ってあるんですね。てっきり結婚しなくてもいい派の方だと思っていました」との反応。

■関連記事
石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告 「若くて綺麗」 「歳をとる=劣化する、が当てはまらない」 と祝福の声
石田ゆり子、インスタ投稿炎上 → 削除で批判の声に反論 「勝手に物語を作りすぎ」