桐谷さんの株主優待ライフ元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が18日、自身のインスタグラムを更新、日テレ系「月曜から夜ふかし」で人気の「フェフ姉さん」の“Matt化”ショットを投稿しました。

最近は俳優の斎藤工、バナナマン、辻希美ら多くの芸能人との“Matt化”ショットを公開しているMatt。

Mattは「フェフ姉さん 最高すぎて」と絶賛し、「2枚目なんかフェフ姉さんだけにフォーカスあたるの天才すぎない?ほんと好き」とMattそっくりに変身したフェフ姉さんとの写真と、そのままのフェフ姉さんの写真をアップしてコメントを添えました。



■Matt、「フェフ姉さん」を“Matt化” 「オシャレしたイケメンに見えた」の声

m000

 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が18日、自身のインスタグラムを更新、日テレ系「月曜から夜ふかし」(月曜・後11時59分)で人気の「フェフ姉さん」の“Matt化”ショットを投稿した。

 最近は俳優の斎藤工、バナナマン、辻希美ら多くの芸能人との“Matt化”ショットを公開しているMatt。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Matt、「フェフ姉さん」を“Matt化” 「オシャレしたイケメンに見えた」の声

■Matt Twitter

このニュースに対しネットでは、「Mattはどうでもええけど、ただの一般市民のフェフ姉さんが人気、知名度凄い!Matt化→イケメンにはかなり無理がある」「マット化できるアプリほしいです。私もマット化して欲しい」「フェフ姉さんなんやかんや言うてもピュアで可愛らしいよね」「多田さんも居て欲しかった」「彼女が最初に夜ふかしで出てきた時から見てるけど、先日久しぶりに見たらすごい太ってて驚いた!なんでマットと共演?してるのか、それが不思議」「フェフ姉はもう1か月くらいあの断食道場いったらいいと思う」との反応。

■関連記事
斎藤工、 “Matt化” で本家と2ショット 「結構激しめに…名付けて “Tatt” 」
Matt、ダレノガレ明美や益若つばさらとの 「モデル女子会」 を自分色に染め上げる