美的GRAND(グラン) 2019 秋号 [雑誌] 女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムでパリ滞在中の写真を公開。カフェでパフェを前に笑顔を見せる姿にファンからは「可愛いです」「笑顔が最高」「悶えます」といった声が集まっています。

「パリでの日々を思い出す。我が心のパリ」というコメントと共に投稿された複数の写真。石田は10月25日放送の『アナザースカイⅡ』の撮影でパリを訪れており、このたび公開された写真はその際のオフショットのようです。

写真の中には、カフェのテラス席で彼女がお茶を飲む姿やレストランで笑顔を見せる姿、さらに出窓に腰掛けた彼女がパリの空を眺める様子などが収められており、ファンからは「パリがお似合い!!」「素敵です!!」「すごくおキレイです」などの声が寄せられています。



■石田ゆり子、照れた笑顔がかわいい! パフェを食べる姿にファン「悶えます」

i000

 女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムでパリ滞在中の写真を公開。カフェでパフェを前に笑顔を見せる姿にファンからは「可愛いです」「笑顔が最高」「悶えます」といった声が集まっている。

 「パリでの日々を思い出す。我が心のパリ」というコメントと共に投稿された複数の写真。石田は10月25日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系/毎週金曜23時)の撮影でパリを訪れており、このたび公開された写真はその際のオフショットのようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石田ゆり子、照れた笑顔がかわいい! パフェを食べる姿にファン「悶えます」

■石田ゆり子 instagram


このニュースに対しネットでは、「最強の50歳」「私30代だけど、嫉妬どころかこういう50代の人増えて欲しいなと思う。アンチも多いみたいだけど、可愛い子ぶってもいいじゃん。実際可愛いし、綺麗だし、上品だし」「きれいだなー。嫉妬だけど、きれいでも歳には勝てない部分もあるよね。ただ、どうやったら自分らしい魅せ方、キレイなスタイルを自然体に保てるのかは、是非教えていただきたいです」「綺麗で可愛くてフワフワして癒されるけど、芯もしっかりしていそうで、同性でもとても魅力的な女性だなぁって憧れます。動物を大切にしているとことも大好きです」との反応。

■関連記事
石田ゆり子、動物一色の私生活を嘆く 大先輩のアドバイスは 「一度、ご結婚していただきたい」
石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告 「若くて綺麗」 「歳をとる=劣化する、が当てはまらない」 と祝福の声