誰?-WHO AM I?俳優の渡辺謙が20日、味の素スタジアムで行われたラグビーW杯・準々決勝、日本-南アフリカ戦のスタンドに姿を見せました。

阪神タイガースのファンで有名な渡辺。厳しい表情で腕組みをしたり、笑顔で手をたたいている様子がテレビ画面に映りました。

SNSでも渡辺についての投稿があり、「阪神が日本シリーズ行ってたらどうしたんだろうな」「一瞬、画面を渡辺謙が支配した」「謙さん、今日は野球やなくてラグビー見る」などと阪神と絡めたツッコミが目立ちました。



■渡辺謙 ラグビーW杯「日本-南ア」客席に…SNSで「野球でなくラグビー見てる」

w000

 俳優の渡辺謙が20日、味の素スタジアムで行われたラグビーW杯・準々決勝、日本-南アフリカ戦のスタンドに姿を見せた。渡辺は日本代表のジャージを着て選手の一挙手一投足を見守った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

渡辺謙 ラグビーW杯「日本-南ア」客席に…SNSで「野球でなくラグビー見てる」

■渡辺謙 ラクビー観戦


このニュースに対しネットでは、「会場で応援してる姿が映っていた」「渡辺謙さん阪神ファンですよね。確か?だったら、日本シリーズでなくラグビーを観に行っても不思議ではない。と。思いました」「阪神ファンだからなー。阪神が日本シーリース出てたら、野球見てただろうね」「確かに映っていたな。ラグビーは本当に面白い。目が離せない」「テレビで拝見して驚きました^ ^いいなぁ現地で見れて^ ^」「母校の小出は、体育の授業でラグビーあるから、代表観戦もラガー心からか…」「テレビに映っていましたね。野球は野球のラグビーはラグビーの面白さがある。WBCだってみんな燃えたよね?今回はラグビーで燃えたよ。日本代表最高!」との反応。

■関連記事
坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒 「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」
渡辺謙、不倫騒動を謝罪 「おおむね事実です」 妻・南果歩との離婚は否定