戯言(通常盤)(CD付き) [DVD]タレント菊池梨沙(24)が20日、9月28日にTOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚後初めてツイッターを更新しました。

菊池は現在妊娠中で来年の3月に出産予定で、「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」とマタニティーブルーに陥っている様子を投稿。

だが、ファンからの励ましに、「皆さん…あたたかいコメントありがとうござます。新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました…こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!!本当にありがとうござます」と再度投稿しました。



■TOKIO城島と24歳差婚の菊池梨沙 結婚後初のツイッター更新で「つい弱音」

t000

 タレント菊池梨沙(24)が20日、9月28日にTOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚後初めてツイッターを更新した。

 菊池は現在妊娠中で来年の3月に出産予定だが「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」とマタニティーブルーに陥っている様子を投稿。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TOKIO城島と24歳差婚の菊池梨沙 結婚後初のツイッター更新で「つい弱音」

■菊池梨沙 Twitter


このニュースに対しネットでは、「画像が出るとあらためて若いなと思う」「水をさすようで申し訳ないですが、こんなにも年の差があると、10年後ぐらいには、三船美佳化する可能性大ですね」「マタニティブルーだけじゃなく、他にも不安要素があるのかな」「女は子供出来たら変わるから城島は5年繋ぎとめれたら御の字だと思う、相手若いし」「5年以内に離婚せずにいられるだろうかね」「あまりいい印象はありませんね。関ジャニ∞の件もでてきてますます悪い印象。twitterはやめた方がいいんじゃないですか。母体にあまり良くないと思います」との反応。

■関連記事
今田耕司 TOKIO城島の24歳差婚への批判に 「ええやん!」 「俺、24ぐらいの子と…」
城島茂 “6人目のTOKIO” の墓前に結婚報告 「どんなに離れていても心は一つ、教えられた」