クレイジージャーニー Vol.6 [DVD]お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が21日、自身のツイッターを更新。TBSがやらせ演出問題で放送終了を発表した「クレイジージャーニー」について言及しました。

松本は、番組MCを務める同番組について「ひとつ お願いがあります。全てのクレイジージャーニーがヤラセだったと誤解しないで下さい。あの番組ではマジの素晴らしいクレイジージャーニー達とたくさん出会えました」とツイート。

「そして設楽や小池とまた一緒に仕事したいです。願いがふたつになってしまいました」と名残惜しそうに投稿しました。



■松本人志「クレイジージャーニー」放送終了に「お願いがあります。全てがヤラセだったと誤解しないで」

m000

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が21日、自身のツイッターを更新。TBSがやらせ演出問題で放送終了を発表した「クレイジージャーニー」(水曜後11・56)について言及した。

 番組MCを務める同番組について「ひとつ お願いがあります。全てのクレイジージャーニーがヤラセだったと誤解しないで下さい。あの番組ではマジの素晴らしいクレイジージャーニー達とたくさん出会えました。そして設楽や小池とまた一緒に仕事したいです。願いがふたつになってしまいました」とツイートした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志「クレイジージャーニー」放送終了に「お願いがあります。全てがヤラセだったと誤解しないで」

■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんなんだ一体。そもそも加藤さんにヤラセさせる必要あったのかよ。現場にターゲット居なきゃ居ないで加藤さん面白いだろに制作側がただただ酷い」「よく見てました。楽しかったです。でも、ヤラセとわかってからあれもかな?これもかな?という思いになります。全部ではないにしろ、視聴者としてはそういった見方になってしまいます。ヤラセのない楽しい番組を期待します」「全てがヤラセなら視聴者は混乱しない。ほんの一部であれ、演出的にヤラセが使わると全ての印象が混乱する。ものすごく嫌なんだよね。結局、制作側が視聴者の気持ちを軽んじているってことなんじゃないのかな?」との反応。

■関連記事
松本人志 教師いじめ問題がバラエティーに影響 「自粛みたいなことに…」
松本人志 避難所のホームレス問題に心痛めるも 「ブーたれてたのはイラッとした」