フォトテクニックデジタル 2019年 11月号3月にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身した宇垣美里(28)が、KATE大人気企画『KATEコスプレメイク』の第3弾に登場。“人狼”に変身し、21日にコスプレメイクブック&ムービーが公開されました。

一年の中で、誰もが「変身」することが許されるシーズン・ハロウィン。メイクを通して「いつもとは違う自分をもっと楽しんでほしい」という想いからコンセプトは“NO MORE RULES. -変貌の夜-”。

人狼の「柘榴 -ザクロ-」に変身する宇垣のほか、第3弾では、人気コスプレイヤー、ゆう、シスルも初参加し、猫又の「木通 -あけび-」にゆう、蝙蝠の「無花果 -いちじく-」にシスルがそれぞれ変身しました。



■“コスプレ話題”宇垣美里、今度は「人狼」に変身 人気コスプレイヤー・ゆう&シスルも初参戦

u000

 3月にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身した宇垣美里(28)が、KATE大人気企画『KATEコスプレメイク』の第3弾に登場。5月の「Ultra acosta!」の“魔女コスプレ”で大きな話題を呼んだ、宇垣アナが今度は“人狼”に変身し、21日にコスプレメイクブック&ムービーが公開された。

 一年の中で、誰もが「変身」することが許されるシーズン・ハロウィン。メイクを通して「いつもとは違う自分をもっと楽しんでほしい」という想いからコンセプトは“NO MORE RULES. -変貌の夜-”。人狼の「柘榴 -ザクロ-」に変身する宇垣のほか、第3弾では、人気コスプレイヤー、ゆう、シスルも初参加し、猫又の「木通 -あけび-」にゆう、蝙蝠の「無花果 -いちじく-」にシスルがそれぞれ変身する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“コスプレ話題”宇垣美里、今度は「人狼」に変身 人気コスプレイヤー・ゆう&シスルも初参戦

■ケイト 「THE COSPLAY MAKEUP」HOWTO ダイジェストムービー


このニュースに対しネットでは、「外見は良いですね」「美しすぎる」「完成度凄いですね。お美しいし、お似合いです」「クオリティが高くて美しい」「今までは羊とか馬の耳付けて、なんだか癒される可愛さでしたが、今回はカッコ可愛いですね!」「こいつやっぱ可愛いよなー。ワガママそうで性格もわるそうだけどこう言う女にはまっちゃうんだろーなー」「色々叩かれるけど、芸能人なんだし見た目が美しいのはめちゃくちゃな武器 可愛いと思う」「女子アナとしては???でしたが、タレントとしての素養は非常に高いと思う」との反応。

■関連記事
宇垣美里 「共演者とけんか」 の真相明かす 「やり込めちゃったなと反省」
宇垣美里 携帯とPCは 「死ぬ時に爆発してほしい」