マーク・パンサーのDJ SKOOL!!!!!!DVD BOOK (<DVD>)globeのマーク・パンサーが22日、ツイッターで「globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」と、決意をつづりました。

パンサーとともにglobeを組む元音楽プロデューサーの小室哲哉氏と妻のKEIKOは前日21日、離婚調停中であることが報じられたばかり。

パンサーは「韓国のスーパークラブでglobeをかけまくって、盛り上がりまくって気持ち良すぎて鳥肌もんでしたの巻の動画をアップ」と、YouTubeに動画を上げたことを伝え、「サムネイルにも書いたけど、globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」とつづりました。



■マーク・パンサー「globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」

m000

 globeのマーク・パンサーが22日、ツイッターで「globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」と、決意をつづった。パンサーとともにglobeを組む元音楽プロデューサーの小室哲哉氏と妻のKEIKOは前日21日、離婚調停中であることが報じられたばかり。

 パンサーは「韓国のスーパークラブでglobeをかけまくって、盛り上がりまくって気持ち良すぎて鳥肌もんでしたの巻の動画をアップ」と、YouTubeに動画を上げたことを伝え、「サムネイルにも書いたけど、globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」とつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マーク・パンサー「globeが好きな人がいる限り僕はともしびを消さないんだ」

■マークパンサー Twitter


このニュースに対しネットでは、「報道が事実なら小室は情け無い。再結成は無理だが、マークはこのまま頑張ってほしい」「自分からすれば小室もKEIKO同じだか、小室の方がより小悪党だっただけ。ただ嫁である以上は実家に丸投げしてお金も渡さず、自分は高級マンションに住んで不倫して、被害者面して記者会見はないだろと思うがそこらへんが一流の小悪党ってこと。そんな小室を選んだんだから仕方ないとも思う」「マークはマークで思惑がありそうやね。小室とケイコが結婚した時にレストランで嫁相手に愚痴が爆発してたからね。ふたりと距離はあるのだろう。でも商業的なものだから、それも良し」との反応。

■関連記事
【globe】 KEIKOが完全回復!毎日外出、会話も不自由なく 「どうも小学4年生のKEIKOです」 と冗談も
マーク・パンサー、globe加入時は 「なんちゃってラッパー」 とカミングアウト