フォトテクニックデジタル 2019年 11月号元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里(28)が26日、東京・中池袋公園にて行われた「池袋ハロウィンコスプレフェスタ2019」開会セレモニーに登場。“人狼”のコスプレで来場者を盛り上げました。

宇垣はこの日、メイクアップブランド「KATE」のオリジナルキャラクター「人狼 柘榴(ザクロ)」に扮して登場。

「盛り上げってますね。こんなにたくさんの方が集まっていると思わなくてびっくりしました。皆さんが1つになって同じものを楽しんでいるって、幸せな光景だし、幸せな空間だなって思います」と笑顔を浮かべました。



■宇垣美里、圧巻!ハロウィンコスプレ 人狼姿で魅了 集まった人にも「びっくり」

u000

 元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里(28)が26日、東京・中池袋公園にて行われた「池袋ハロウィンコスプレフェスタ2019」開会セレモニーに登場。“人狼”のコスプレで来場者を盛り上げた。

 宇垣はこの日、メイクアップブランド「KATE」のオリジナルキャラクター「人狼 柘榴(ザクロ)」に扮して登場。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宇垣美里、圧巻!ハロウィンコスプレ 人狼姿で魅了 集まった人にも「びっくり」

■宇垣美里 Twitter


このニュースに対しネットでは、「何がしたいのかよくわからないが、かわいいということだけは認めざるを得ない」「この人は、局アナからフリーアナになったわけではなく、たまにはテレビにも出演する、ただのフリーターになっただけかな」「ある意味、フリーになって成功した人の一人だと思う。雇われの身の時よりも、自分のやりたいことをやれている感じがする。多くの女子アナウンサーは、フリー転身をしてマイナスになっていると聞きますが・・・」「タレント化してからコスプレしかしてない気がするんだけど本人的にはこれで満足してるの??」との反応。