集団左遷!! DVD俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治(50)が27日までに自身のインスタグラムを更新。11月1日に公開される映画「マチネの終わりに」(西谷弘監督)で初共演した女優の石田ゆり子(50)との2ショットを公開しました。

インスタには黒縁メガネをに白いインナーの上に黒のジャケットを着た福山と、黒いトップスにジーンズ姿の石田がほほ笑み写真をアップ。

コメント欄には「2人素敵です~ 50歳には見えない」「美しい50歳」「美男美女」と絶賛の声が寄せられました。



■福山雅治、石田ゆり子と2ショット公開「美しい50歳」「美男美女」など反響

f000

 俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治(50)が27日までに自身のインスタグラムを更新。11月1日に公開される映画「マチネの終わりに」(西谷弘監督)で初共演した女優の石田ゆり子(50)との2ショットを公開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

福山雅治、石田ゆり子と2ショット公開「美しい50歳」「美男美女」など反響

■福山雅治 Twitter

このニュースに対しネットでは、「こんな素敵な美男美女なら50代の恋愛も有りなのかな、と思う」「石田ゆり子さんは良い年の取り方してるなぁ」「本当に綺麗で素敵です。ベースが美男美女の上、メンテナンスも完璧。見とれちゃいますね」「過度の若作りをするのではなく、その年齢に合った美しさや格好良さでいらっしゃることが、良いのではないでしょうか」「石田ゆり子さん、とても素敵で綺麗ですよね。知り合いなら恋しちゃっているかもしれません。確かに年齢は50代かもしれませんが、そんなの関係ないって思わせる魅力を持っていますよね」「若作りしたり、不自然に顔をいじってないところに好感が持てる。普通の人はこんな50歳になるのは難しいけど」との反応。

■関連記事
顔面が整い過ぎていると思う俳優ランキング 3位に竹野内豊 2位は福山雅治
石田ゆり子、照れた笑顔がかわいい! パフェを食べる姿にファン「悶えます」