ワッショイ! 加トちゃんメドレー! !お笑いタレント・加藤茶(76)の妻で、タレントとしても活動している加藤綾菜(31)が27日、カンテレで放送された「マルコポロリ!」に出演。結婚当初、“財産狙いの結婚”などとバッシングを浴びたが、実際には貯金などはほとんどなかったことが明かされました。

加藤は、アルバイトしていた割烹料理店で客として訪れた加藤と出会い、交際半年で、2011年6月23日に結婚。45歳の年の差夫婦として注目を集めたが、一方で、綾菜は、「財産狙い」「死ぬのを待っている」などと言われなきバッシングを浴びました。

綾菜によると、「家が特定されて、(郵便)ポストに手紙とか、乗っていた自転車が木に吊されてたりとか」と嫌がらせがあったと告白。財産狙い、というバッシングについては、ナレーションで『前妻との離婚の際、相当な額をもっていかれた』『一晩で100万円使うなど豪快な飲みっぷりがたたり、通帳には預金ほぼなかった』とナレーションで説明されました。



■加藤茶 45歳下妻と再婚時、預金ほぼなかった…綾菜さん出演番組で明かされる

k000

 お笑いタレント・加藤茶(76)の妻で、タレントとしても活動している加藤綾菜(31)が27日、カンテレで放送された「マルコポロリ!」に出演。結婚当初、“財産狙いの結婚”などとバッシングを浴びたが、実際には貯金などはほとんどなかったことが明かされた。

 加藤は、アルバイトしていた割烹料理店で客として訪れた加藤と出会い、交際半年で、2011年6月23日に結婚した。45歳の年の差夫婦として注目を集めたが、一方で、綾菜は、「財産狙い」「死ぬのを待っている」などと言われなきバッシングを浴びた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加藤茶 45歳下妻と再婚時、預金ほぼなかった…綾菜さん出演番組で明かされる

■カンテレ Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんだかんだ言って、彩菜さんは頑張ってる方だと思う。yahooニュースに意味無く登場してくるあいのり桃より全然地に足ついてる。比べるのもおかしいけど」「いつもこの2人が出ると思うけど、別れた奥さんや子供さん達は日本にいるのかな??思春期の子供が、事ある毎にこう言う事が耳に入ると自分だったらすごくイヤだと思う」「加藤茶さん本人が明かすなら良いけど、綾菜さんがそれを言っちゃいけない気がするなあ」「今の生き甲斐は奥さんかも知れない・・・加藤茶には本当に長生きしてほしい。彼女が支えてくれてるならそれで十分!!」「真実はわからないけれど、ここまでしっかりお世話している奥様はえらいと思います」との反応。

■関連記事
加藤茶、 「嫁さんもらうなら若い方が絶対いい」 発言にブーイング殺到
加藤茶、45歳年下妻との生活公開 「起きて、気がついたら…」