橋本環奈 写真集 NATUREL女優の橋本環奈(20)が1日、日本テレビ「ZIP!」に生出演。東京・渋谷の“ハロウィーン騒動”に巻きまれ睡眠時間が取れず、徹夜で番組に出演したことを明かしました。

11月の金曜パーソナリティーとして番組に初登場した橋本。冒頭のあいさつで「おはようございます。ZIP11月、金曜パーソナリティーの橋本環奈です」と自己紹介し、「今日は寝ずに来ちゃいました。渋谷のハロウィーンに巻き込まれてしまいまして」と語りました。

橋本はハロウィーン当日の10月31日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)とともにいたことをツイッターで報告し、「きゃりちゃま遅くまで運転ありがとうございます。あんなに長く渋谷で動けなくなるとは思わなかったですね。。凄まじいハロウィン渋谷」とツイートしています。



■橋本環奈「渋谷のハロウィーンに巻き込まれて…」、寝ずに「ZIP!」生出演

h000

 女優の橋本環奈(20)が1日、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。東京・渋谷の“ハロウィーン騒動”に巻きまれ睡眠時間が取れず、徹夜で番組に出演したことを明かした。

 11月の金曜パーソナリティーとして番組に初登場した橋本。冒頭のあいさつで「おはようございます。ZIP11月、金曜パーソナリティーの橋本環奈です」と自己紹介し、「今日は寝ずに来ちゃいました。渋谷のハロウィーンに巻き込まれてしまいまして」と語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

橋本環奈「渋谷のハロウィーンに巻き込まれて…」、寝ずに「ZIP!」生出演

■橋本環奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いや、そもそも10/31に渋谷を通るのが間違い」「渋谷でバレなくてよかったね。超有名な、ふたりが一緒でバレてたら、それこそ、すさまじいことになってそう…。それこそ、昨年の軽トラ横転騒動みたいな…」「なぜ渋谷を通過するルートを運転手が選んだのかは分からないが騒動にならなくてよかったです」「どうせハロウィン見たさの興味本位でそのルートを通ったのだろうけど、正直同情よりも自業自得だと思う」「東京住む人間なら渋谷なんて回避しますよね?むしろ見たかったんじゃないの?」との反応。

■関連記事
橋本環奈 “初音ミク風” 衣装でダンスする動画に反響!
橋本環奈、カラコン&ブルーツインテールの初音ミクコスがキュートさ限界突破する