連続テレビ小説 スカーレット Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)染谷将太(27)の主演映画「最初の晩餐」(常盤司郎監督)公開記念舞台あいさつが2日、東京・新宿ピカデリーで行われました。

主人公の姉役の戸田恵梨香(31)は、少女時代を演じた森七菜(18)について「本当にきれいで驚愕(きょうがく)しました。私何でこんな声低いの? って。私こんな10代を生きられてたのかな? と思いました」と絶賛。

5年前の企画段階から参加していた染谷は「感無量です。熟して一番おいしい形でお届けできます」とあいさつしました。



■戸田恵梨香「私なんで声低いの?」自虐で森七菜絶賛

t000

染谷将太(27)の主演映画「最初の晩餐」(常盤司郎監督)公開記念舞台あいさつが2日、東京・新宿ピカデリーで行われた。

主人公の姉役の戸田恵梨香(31)は、少女時代を演じた森七菜(18)について「本当にきれいで驚愕(きょうがく)しました。私何でこんな声低いの? って。私こんな10代を生きられてたのかな? と思いました」と絶賛した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

戸田恵梨香「私なんで声低いの?」自虐で森七菜絶賛

■『最初の晩餐』本編映像


このニュースに対しネットでは、「でもその声も好き」「戸田恵梨香さん素敵な女優さんになられましたね」「そこを気にするなんて意外と繊細なんだな。でも周りはそんな気にしてないと思う」「キィキィ甲高い声より、低い落ち着いた声のほうが、比較にならないほど、はるかに聞きやすい。そして視聴者が受けるストレスも少ない」「10代の頃から低くて落ち着いた声の戸田ちゃんが好き。朝だからといって高くなくて良い。松下奈緒も良かった」「それでも朝ドラで15歳役をこなす女優魂はさすがですね。演技の振り幅もあるし名女優さんと言っても過言ではないと思います」との反応。

■関連記事
戸田恵梨香と成田凌 交際発覚後初の “2ショット” 披露
戸田恵梨香&成田凌が真剣交際! 「コード・ブルー」 共演きっかけで交際スタート