BRAVE (初回限定盤) (CD+Blu-ray)アイドルグループ「嵐」がデビュー記念日の3日、都内で記者会見を開き、改修工事中の国立競技場で来年5月にコンサートを行うことを発表しました。

国立競技場は今月末に竣工予定で、単独アーティストの公演は改修後初。5月15、16の両日に予定。リーダーの大野智(38)が「なんとライブが決定しました」と前置きし、「5月15日と16日です。場所は国立競技場~!」と力を込めて伝えました。

嵐は国立競技場で改修前の2008年から13年まで6年連続で計15公演を行っています。大野は「本当に思い入れ深い場所で、また生まれ変わった新しい国立競技場で出来ることを本当に楽しみにしているので、みなさん、見に来てください」と呼びかけました。



■嵐 来年5月15、16日に国立競技場公演「生まれ変わった新しい国立で」

a000

 アイドルグループ「嵐」がデビュー記念日の3日、都内で記者会見を開き、改修工事中の国立競技場で来年5月にコンサートを行うことを発表した。国立競技場は今月末に竣工予定で、単独アーティストの公演は改修後初となる。

 5月15、16の両日に予定。開演などの時刻は未定。リーダーの大野智(38)が「なんとライブが決定しました」と前置きし、「5月15日と16日です。場所は国立競技場~!」と力を込めて伝えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

嵐 来年5月15、16日に国立競技場公演「生まれ変わった新しい国立で」

■ARASHI Twitter


このニュースに対しネットでは、「チケット争奪戦が凄そうな気配。転売出来ない工夫が必要。オリンピックに向けてのシュミレーションも同時に出来るかも」「これはある意味すごい実験になると思います。オリンピックを前に国立競技場の中、外、交通ルート、人の流れ、全てを把握することができます。これは日本中から人を集めることができる嵐ならではの事かと思います」「あるだろうなー、とは思ってたのですが、ホントにあって良かったです!!とっても嬉しいです」「今月完成するならオリンピックまで空けとくほうが勿体無いと思うけど。現にオリンピック前に他の競技で使うんでしょ。嵐は前の国立でも何回かコンサートやってるわけだし別に良いと思う。大体、既に赤字なんだから使ってもらわないと」との反応。

■関連記事
嵐 初のYoutube生配信で会見 今後の活動を大発表 SNS公式アカウントを開設 音楽配信も解禁
嵐・相葉雅紀 彼女の父が 「今年の正月に紹介されました」