高嶋ちさ子 plays ジブリバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、人生初のファーストクラスを満喫したことを報告しました。

高嶋は「最初で最後のファーストクラス」とし、「今まで仕事と家族旅行と買い物で貯めた、片道だけのファーストクラス」と初めてファーストクラスを体験したことを明かしました。

「炎上しないなら満喫ぶりをアピールしたい。炎上したら元も子もない…ちなみに、夫には内緒です」と炎上を心配しいざファーストクラスの席に座ると「見るもの全てが夢のよう」と感激。「収納が多いので、昭和のこたつ周りみたいに、本や眼鏡などを入れてみたり。雑誌も高級雑誌のみ!興奮で寝るどこじゃない!」と感激しっぱなしでした。



■高嶋ちさ子、人生初のファーストクラスに興奮「炎上したら元も子もない…」も極上おもてなしに「全てが夢のよう」

t000

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、人生初のファーストクラスを満喫したことを報告した。

 高嶋は「最初で最後のファーストクラス」とし、「今まで仕事と家族旅行と買い物で貯めた、片道だけのファーストクラス」と初めてファーストクラスを体験したことを明かした。「炎上しないなら満喫ぶりをアピールしたい。炎上したら元も子もない…ちなみに、夫には内緒です」と炎上を心配し「けど帰りはエコノミークラスなんだ」とした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高嶋ちさ子、人生初のファーストクラスに興奮「炎上したら元も子もない…」も極上おもてなしに「全てが夢のよう」

■高嶋ちさ子official Twitter


このニュースに対しネットでは、「マクラーレンを買えるくらいの収入があるのにファーストクラスは初めてで、しかもポイントで片道だけ乗るってことを正直に言うところが良い。たまにこのクソババアって思うところもあるけど、こういうところは好感が持てる」「乗ったことないけど、もし乗ったらこんな風になるんでしょうね」「ポイントせっせと貯めてようやくファーストクラス。お金はあるだろうに、どうでもいい事には見栄をはらない。こういう所が、ちさ子さんの好きな所。旦那さんに上からのようで、意外と常に気を使っている所もいい」「金持っているからファーストクラス乗っているのは当たり前と思っている人多いが、他人だから思いたい放題なんだなと思う。ビルゲイツは飛行機乗る時はエコノミーらしいよ。理由は無駄だから。結局は、何に価値を見出すかなんだよね」との反応。

■関連記事
高嶋ちさ子、過激発言は 「全部台本」 怖キャラも否定
高嶋ちさ子 ダウン症姉の行いに断固措置 家叩きだし鍵閉めるも…「ダウン症って難しい」