ラグビーW杯 桜、8強。 (サンケイスポーツ特別版)モデルの山田ローラが3日、ブログを更新し、ラグビーワールドカップ日本代表の稲垣啓太と、山田の家族で神宮球場へ早慶戦を見に行った様子を報告しました。

山田の夫はラグビートップリーグNTTコミュニケーションズ所属の山田章仁。山田は先週末に神宮球場で行われた東京六大学リーグ戦の早大-慶大を家族で観戦。慶大出身の夫とも仲の良い稲垣も一緒に観戦しました。

山田は男の子と女の子の双子の母親でもあるが、稲垣はこの双子が赤ちゃんの頃から遊んでくれていたという。そして神宮球場で久々の対面となったが「しかしツンデレなさっちゃんは彼の方向は見ずに、そっと手だけを触る…恋愛上級者みたいな技を出してくる」とつづり、グラウンドの方を見ながら、稲垣の腕を触る長女と、長女を見つめる稲垣の写真をアップしました。



■山田ローラ 稲垣啓太に“ツンデレ”な長女 一緒に野球観戦も「そっと手だけを…」

y000

 モデルの山田ローラが3日、ブログを更新し、ラグビーワールドカップ日本代表の稲垣啓太と、山田の家族で神宮球場へ早慶戦を見に行った様子を報告。稲垣のことが大好きな山田の長女の“恋愛上級者テク”を紹介した。山田の夫はラグビートップリーグNTTコミュニケーションズ所属の山田章仁。

 山田は先週末に神宮球場で行われた東京六大学リーグ戦の早大-慶大を家族で観戦。慶大出身の夫とも仲の良い稲垣も一緒に観戦した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山田ローラ 稲垣啓太に“ツンデレ”な長女 一緒に野球観戦も「そっと手だけを…」

■山田ローラ Twitter


このニュースに対しネットでは、「稲垣選手今バラエティめっちゃ出てるけど、この人凄く頭と勘がいい人だね。そんじょそこらのお笑いより面白い」「ツンデレなのは稲垣選手じゃなくて子供の方だったんですね」「笑わない男って言われてるけど、笑い堪えてちょっと口元緩んでる所が面白いし、めちゃくちゃバラエティ番組が求めてる事をいち早く察知してる感がすごい。でも、やっぱりプレーと、トレーニングのストイックさが本当に素敵だと思う」「ヘラヘラして つまらない話しをするイケメンなんかと 比べもんにならん。稲垣選手カッコいいです」「日本代表の皆さんが口を揃えて1番モテるのはガッキーだと言ってた。この頃は『うん、そうだろうな。』と思う」との反応。

■関連記事
ラグビー日本代表“笑わない男”稲垣 「ガキ使」 出演か
舘ひろし プロップ稲垣のトライに生観戦で涙 「あの位置までフォローしていたことがすごい」