LOVE BLOG 美味しくて楽しくてちょっとおしゃれな暮らしのことタレントの小川菜摘が6日、ブログを更新。舞台の大阪公演が終わり、約1カ月ぶりに東京の自宅に戻ったことを伝えました。

舞台「僕のサンキュウ。」の大阪公演を終え、自宅に戻ると、掃除も洗濯もしてあり、「家はいつも通り綺麗」だったという。

「我が家はお手伝いさんとか雇った事がないので私の留守中は親びんと息子君が協力して家の事をやってくれてました」と浜田や長男でベーシストのハマ・オカモトや次男が協力して家事をやってくれていることを明かし、「本当に有り難い 私の舞台中は家族皆んなで協力してくれます。なので私はお芝居に集中出来ます」と感謝の気持ちをつづりました。



■浜田雅功の妻・小川菜摘 自宅写真を公開 吹き抜け、天窓&ファン

o000

 タレント・小川菜摘が6日、ブログを更新。舞台の大阪公演が終わり、約1カ月ぶりに東京の自宅に戻ったことを伝えた。これまでお手伝いさんを雇ったことがなく、不在中は夫でダウンタウン・浜田雅功と2人の息子が家事をしてくれていることも明かし、感謝した。

 舞台「僕のサンキュウ。」の大阪公演を終え、自宅に戻ると、掃除も洗濯もしてあり、「家はいつも通り綺麗」だったという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

浜田雅功の妻・小川菜摘 自宅写真を公開 吹き抜け、天窓&ファン

■小川菜摘 Twitter


このニュースに対しネットでは、「こういう話いっさいしないのが浜ちゃんの魅力だな」「不倫された時に我慢して肝っ玉の据わった嫁をやっていたからこその今だね」「あれだけ稼ぐ旦那さんは羨ましい!浜ちゃんや松っちゃんて凄い資産はあるだろうけど、どっか庶民的な心を持っている。本人はあまり贅沢はしない感じ」「浜ちゃんの不倫発覚以来、夫婦円満アピールがすごいね」「吹き抜けを見ただけでも、豪邸であることが容易に想像つくな」「ロケで不在…、年末恒例のあれですね」「でも定期的にダスキン頼んでるんでしょうね! 羨ましい!」との反応。

■関連記事
小川菜摘、浜田雅功と次男25歳誕生会 集合写真公開も 「紛らわしくてごめんなさい」
浜田雅功が経験した携帯電話を折られるほどの妻・小川菜摘との修羅場