【ピュアスマイル】『吉本芸人アートマスク』(おかずクラブ ゆいP/ローズヒップの香り)お笑いコンビ・おかずクラブが6日、都内で英アードマン・アニメーションズによる「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』(12月13日公開)のテレビCM公開収録イベントに参加。“成長”が止まらないゆいP(33)の体重について、相方のオカリナ(35)が「服着てたとはいえ、117キロを叩き出した」と暴露しました。

現在も最高体重を更新し続けているゆいPは「ブーツが2キロか3キロあったんで」と乙女心を見せつつ、「嫌だな、こういう取材で、いつも私の体重の話になる。恥ずかしいよ、ホントに…」と赤面。

先日にオリエンタルラジオの藤森慎吾とロケでレゴランドを訪れた際には、「乗れない乗り物が出てきちゃった。ロケにならなかった。オープニングで3人で乗るはずだったのに、レバーが降りなくて私だけ見守るかたちでスタートした」と失敗談を披露。その後も乗れない乗り物が出てきたため「仕事にも支障をきたす感じになってしまった」と自責の念を口にしました。



■おかずクラブ・ゆいP、太り過ぎで仕事に支障 オカリナが暴露「服を着て117キロ」

o000

 お笑いコンビ・おかずクラブが6日、都内で英アードマン・アニメーションズによる「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』(12月13日公開)のテレビCM公開収録イベントに参加。“成長”が止まらないゆいP(33)の体重について、相方のオカリナ(35)が「服着てたとはいえ、117キロを叩き出した」と暴露した。

 現在も最高体重を更新し続けているゆいPは「ブーツが2キロか3キロあったんで」と乙女心を見せつつ、「嫌だな、こういう取材で、いつも私の体重の話になる。恥ずかしいよ、ホントに…」と赤面。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おかずクラブ・ゆいP、太り過ぎで仕事に支障 オカリナが暴露「服を着て117キロ」

■おかずクラブ ゆいP Twitter


このニュースに対しネットでは、「今はいいかも知れないが将来を考えたら真剣に減量に取り組んだ方がいい」「小太りのほうが細身の人よりも長生きとは言うけど、流石に117キロとなると太り過ぎで健康にも悪影響があると思う、最近思うのは太っているタレントのほうが痩せれば可愛いのではと思う人が多いと思います、この子も痩せたほうが可愛いと思う」「芸人さんだから太ってるネタとかでありかもしれないけれど真剣に自分の体を心配した方がいいと思う。余計なお世話かも知れないが、見ていて体の事が気になり笑えることも笑えなくなる。好きな芸人さんだからこそ真剣に考えてほしい」「渡辺直美もはじめよりも増えたと思うけど、いい意味で武器にしてる感じがする。まぁ心配ではあるけど」との反応。

■関連記事
おかずクラブのヤバすぎる金銭感覚 「ランチで1人1万円」