赤ちゃんが欲しい 2017秋 (主婦の友生活シリーズ)元モーニング娘。の保田圭が、11月4日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)で、料理研究家の夫への不満を語りました。

保田は夫について「朝4時から掃除する」と告白。「朝、ガシャンガシャンと聞こえて、モヤモヤしながら1日が始まる」と話しました。

さらに、保田は夫について「ユニクロで同じ服を30着買う」と明かし、「友達と会うときもいつも同じ服。写真を撮っても同じ服で『この家はこの服しか買えないのか?』って思われる」と最後は笑っていました。



■保田圭、夫に不満「朝4時から掃除」「同じ服を30着買う」…

y000

 元モーニング娘。の保田圭が、11月4日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)で、料理研究家の夫への不満を語った。

 保田は夫について「朝4時から掃除する」と告白。「朝、ガシャンガシャンと聞こえて、モヤモヤしながら1日が始まる」と話す。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

保田圭、夫に不満「朝4時から掃除」「同じ服を30着買う」…

■保田圭 instagram


このニュースに対しネットでは、「なんだかんだ言うがいい旦那さんだと思う。浮気してるわけじゃないし」「とてもうらやましいぞ。自分の旦那に不満があるわけじゃないけど、家庭も含めて『自分のもの』と認識して(朝早くからとは言え)掃除をしてくれたり、皿洗いについて指導してくれたりとか…私はしてほしいな」「スティーブ・ジョブズも、同じタートルにジーンズを何十着も持っていたというから、芸術家肌の人独特のこだわりなのかもしれないね」「料理も掃除も旦那がやってくれて楽でいいですね」「それにしたって30着はいらないでしょ。洗濯しないのか?」との反応。

■関連記事
元モー娘。保田圭、石橋貴明にクレーム 「婚活に支障が…」
元 「モー娘。」 保田圭のブログがまたまた炎上 シルバースプーン知らなかったことは罪なのか?