イモトの元気の素 88の言葉タレントのイモトアヤコが、11月8日に自身のInstagramを更新。“腹筋が割れている”ように見えるTシャツを着た私服姿を披露し、話題になっています。

現在、肉体改造中のイモト。Instagramではトレーニング風景や肉体の変化を楽しむ様子をたびたびアップしています。

この日、アップされた写真にもトレーニングを行う姿が。ダンベルを両手に持ち、“腹筋が割れた”ように見えるトレーニングウェアを着たイモトが写されており、ファンからは「服が!」「バキバキやん(笑)」「体引き締まってる」「割れた腹筋が透けて見えるみたい!」などの反響が寄せられています。



■イモトアヤコ、“筋肉スケスケ?”な私服SHOTにファン衝撃!「バキバキやん(笑)」「服が!」

タレントのイモトアヤコが、11月8日に自身のInstagramを更新。“腹筋が割れている”ように見えるTシャツを着た私服姿を披露し、話題になっている。

「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)では珍獣ハンターの愛称で活躍中のイモト。12年前の番組企画以来、珍獣に限らず、登山や絶景などを求め、世界各国でロケを行っている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

イモトアヤコ、“筋肉スケスケ?”な私服SHOTにファン衝撃!「バキバキやん(笑)」「服が!」

■イモトアヤコ 公式 instagram


このニュースに対しネットでは、「登山企画年に一度、感動と勇気を貰ってます。毎年楽しみです」「アルピニストの野口さんが苦言を呈されておりましたが、本人の努力は尊敬に値すると」「鍛える以前から体は締まっていたしスタイルもけっして悪くなかった」「実際それなりに筋肉付いてるんでしょうね」「コモドドラゴンとの走る競争した時は本当にすごいと思った」「体を張るロケとかでたまに見えるけど、見事な大腿四頭筋だと思う、細いだけのモデルよりよっぽど良い女だと思うけどね」「腕とか見ると華奢に見えるけど、あのパワーはどこから来るのか不思議。世界的な山とか男でも難しいのに」との反応。

■関連記事
「下町ロケット」 で天才エンジニア役を好演・イモトアヤコ、2クール連続でドラマ出演 ついに女優開眼か
イモトアヤコ 現場マネジャーが突然辞めた!南極から帰ってきたら…挨拶もなく