オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が11月8日、鍛えた筋肉が際立つショットをInstagramで公開しました。

「肩肩肩ーーー!!!」とコメントを添え、Tシャツの袖を肩までまくった藤森。これまでにもジムに通い、トレーニングに励む姿をたびたび公開しており、5月には筋肉の影が確認できる引き締まった腹筋が目立つ細マッチョな姿を披露していました。

それから半年が経過し、さらにトレーニングを重ねた成果なのか、以前よりも腕が太くなり、肩周りにも筋肉がついた様子の藤森。コメント欄では、「いつの間にそんなムキムキに」「めっちゃかっこいいです死にました」「またかっこよくなってる!!」「めちゃくちゃいい形になってますね」とこれまでの変化に驚く人が相次ぎました。



■「いつの間にそんなムキムキに」 藤森慎吾、Tシャツまくったショットで“肩の変化”に驚きの声相次ぐ

f000

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが11月8日、鍛えた筋肉が際立つショットをInstagramで公開。こんなに鍛えてたのか!

 「肩肩肩ーーー!!!」とコメントを添え、Tシャツの袖を肩までまくった藤森さん。これまでにもジムに通い、トレーニングに励む姿をたびたび公開しており、5月には筋肉の影が確認できる引き締まった腹筋が目立つ細マッチョな姿を披露していました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「いつの間にそんなムキムキに」 藤森慎吾、Tシャツまくったショットで“肩の変化”に驚きの声相次ぐ

■藤森慎吾(オリラジ) instagram


このニュースに対しネットでは、「ムキムキかどうかはわからないけど男前だわ。自分に対する意識の向け方は立派」「筋肉はぶっちゃけ鍛えてる人間からしたらまあまあだけど、それよりしっかりと絞れてることの方を評価すべき。この人の人付き合いで、この体脂肪を維持するのはしんどいと思う」「藤森さんはとても真面目でストイックな人なんだよね。以前、NHKのランニング番組でフルマラソン3時間半切りの企画に出てたの見たけど、時間が不規則でほとんど休みのないような日々の中、黙々と練習してたの見て驚いた記憶がある。残念ながら目標突破はできなかったが、売れる芸人は違うな。と思った」との反応。

■関連記事
品川祐、 「嫌がらせ実名暴露」 の件でオリラジ藤森から謝罪受けるも 「また嫌われた~」
オリラジ藤森慎吾が 「デビュー時の嫌がらせ」 実名で暴露