Crescent Cutlass (通常盤) (特典なし)NHK連続テレビ小説「スカーレット」で世界的な芸術家のジョージ富士川役で出演している西川貴教(49)が10日、大阪市内でトークショーを行いました。

西川は戸田恵梨香(31)と同じジムに通っており、収録の合間にどんなサプリを飲んでいるかなどの話をしているという。「戸田さんはジムや食のトレーニングできちんと体を作って撮影に入った」と戸田が体に気をつかっていることを明かしました。

「関西は粉物が多い。例えばグルテンフリーとか、大阪で粉物を抜いて生きていくにはどうしているか情報共有してます。小麦がこんなにも発達した関西で、いかにそれを取らずに生活するか苦痛を共有しています」と笑わせました。



■西川貴教明かした 同じジム通う戸田恵梨香の体作り

t000

NHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜午前8時)で世界的な芸術家のジョージ富士川役で出演している西川貴教(49)が10日、大阪市内でトークショーを行った。

西川は、10月31日の放送で登場。「僕は一瞬しか出てない」と笑わせ「こんなに引っ張ってるわりに7月から番宣やってて、家族からも『兄ちゃん、いつ出んの?』って言われた」と明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

西川貴教明かした 同じジム通う戸田恵梨香の体作り

■Erika Toda Staff Twitter


このニュースに対しネットでは、「スカーレットは戦後まもない時代の物語だからみんな痩せてたはずだ。それを演じる戸田恵梨香は演技のうまさはもちろんだが自己管理も凄い。素晴らしい女優だ」「戸田恵梨香よりTMレボリューションの声もルックスもまったく衰えない事の方が気になる」「とりあえずドラマは面白いよ。オトンがポン過ぎるけど」「西川さんのオール阪神化がすごい」「ミサミサの頃可愛かったなー」「戸田恵梨香さんは、ほんま綺麗やし演技が上手いですね。ついつい見入ってしまいます」「西川さん、歌うまくて顔立ちいいけど、唯一背が低いんですよね。でもそれがよかったと思う!もしあの顔立ちで背が高かったら絶対バラエティ要素は封印されたままですよね?カッコいいけど、小柄な面白いおっさんという部分も好きです」との反応。

■関連記事
戸田恵梨香 「私なんで声低いの?」 自虐で森七菜絶賛
戸田恵梨香と成田凌 交際発覚後初の “2ショット” 披露