3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)タレントのベッキー(35)が11日、東京・上野の国立博物館で、新CMキャラクターを務める韓国発のコスメブランド「MONOTOX Japan」のイベント「Cosmecation Sparkle Night」に出席。今月9日に第1子の妊娠が明らかになって以降、初めて公の場に姿を見せました。

司会者からは「先日、おめでたいニュースもありました」と妊娠について触れられ、拍手を浴びると、「ありがとうございます」とニッコリ。会見後は報道陣から心境を問われ、「もう、ありがたい気持ちでいっぱいです」。体調については「今日は大丈夫です」と笑顔で答えました。

ベッキーは今年1月、プロ野球・巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚。9日には第1子の妊娠と、すでに安定期に入っており来春に出産予定であることが明らかになっていました。



■ベッキー妊娠祝福に笑顔「ありがたい気持ちでいっぱい」 肩出し&お腹ふんわりワンピ

b000

 タレントのベッキー(35)が11日、東京・上野の国立博物館で、新CMキャラクターを務める韓国発のコスメブランド「MONOTOX Japan」のイベント「Cosmecation Sparkle Night」に出席。今月9日に第1子の妊娠が明らかになって以降、初めて公の場に姿を見せた。

 司会者からは「先日、おめでたいニュースもありました」と妊娠について触れられ、拍手を浴びると、「ありがとうございます」とニッコリ。会見後は報道陣から心境を問われ、「もう、ありがたい気持ちでいっぱいです」。体調については「今日は大丈夫です」と笑顔で答えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー妊娠祝福に笑顔「ありがたい気持ちでいっぱい」 肩出し&お腹ふんわりワンピ

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「好感度があの騒動以前に戻るのは皆無なのだから…人気絶頂期から雑貨を集めて、雑貨屋さんをしたいと言っていた。今ならできますよ、露出にこだわらず好きな事をすればいいのに」「以前のスキャンダル相手もその名の通りゲスの極みだったからね。干されて其れなりの代償は払ったんだからそっとして置けばと思うけれどこの人も凄いね強いね」「あの出来事の前は好感度も高く大好きでしたが、今、いくら頑張っても好きにはなれずこれからも好きになる事はありません。けど安産で元気な赤ちゃんが生まれますように。生まれた子供だけは悲しまさないでね!」との反応。

■関連記事
ベッキー ラグビー日本代表 「パレードやらないのかなぁ」 投稿で賛否渦巻く
『これは経費で落ちません!』 ベッキーの悪女っぷり 視聴者絶賛 「演技上手い」 「ハマった」