剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かりました。剛力の所属事務所が「事実です」と認めました。

2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と証言。

2人の交際は2018年4月に発覚。以降は前澤氏の行く先々に剛力が同行する姿が見られるようになりました。



■剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で“愛想尽かした”

g000

 交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。

 2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。事務所側は破局時期や原因に関しては「プライベートは本人に任せています」と明らかにしていない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で“愛想尽かした”

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「剛力さんには変なイメージがついちゃったから、今後の芸能活動は厳しいでしょうね。それにしても、前澤さんは女性をポイ捨てするタイプとは…」「剛力さんはたくさんのものを犠牲にしてしまって、本当にお疲れ様だったね。前澤さんってそりゃー今の財力はハンパないのかもしれないけど、人間の本質的な部分は乱暴で独りよがりで見ていて痛々しいなと感じる」「この人達は立場が立場なだけに注目がありすぎただけで誰しも恋愛中に盲目になることあると思う。ファンでもなんでもないけど、人の恋愛を揶揄する気はないから仕事も恋愛も次に向けて頑張ってほしいなと思う」との反応。

■関連記事
剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか
前澤友作氏が新会社 「スタートトゥデイ」 設立発表