西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド~美女がこっそりやってる劇的アンチエイジングテク (主婦の友αブックス)医師でタレントの西川史子が12日、インスタグラムを更新し、顔にボトックス注射をする写真をアップ。こめかみ付近に注射していることから、ファンからは「痛くないのですか?」などの声があがっています。

西川は自身が勤務する病院の院長に「ボトックス打ってもらいました!」と報告し「有り難くで涙が出ました。日本で1番上手な先生です」と感想をつづりました。

注射箇所については「目尻と額」と明かし「ゴッドハンド楽しみです」とつづっています。



■西川史子 顔面にボトックス注射の写真を公開「有り難くて涙が出ました」

n000

 医師でタレントの西川史子が12日、インスタグラムを更新し、顔にボトックス注射をする写真をアップ。こめかみ付近に注射していることから、ファンからは「痛くないのですか?」などの声があがった。

 西川は自身が勤務する病院の院長に「ボトックス打ってもらいまた!」と報告し「有り難くで涙が出ました。日本で1番上手な先生です」と感想をつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

西川史子 顔面にボトックス注射の写真を公開「有り難くて涙が出ました」

■西川史子 instagram


このニュースに対しネットでは、「加齢を受け入れて、上品に歳を重ねたいものだ」「ボトックスはしわをなくすが、表情もなくす。もともとキツメでガリガリな印象の西川さんだし、ボトックスで表情が引っ張られたらより表情がなくなる。女性らしい柔らかさも大事にしてほしいですね~」「加齢を受け止めてやるべき事に打ち込んでいたら、その姿に多くの者は加齢で隠し切れない美しさを感じると思う」「皆、森進一や森田健作見たいな顔になるんだが気持ち悪いよね。表情が無いから。自然が一番だと思います」「もう少しふっくらすると多少はシワがのびる気がする」との反応。

■関連記事
爆笑問題・太田に西川史子 「かばいすぎ」 ネットでも賛否の声
西川史子 自虐名言 「鳥だってつがいになれるのに、私はつがいにさえなれなかった」