吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)が、あるストレッチ専門店で働いていると週刊女性が報じています。

かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女ですが、いまはもっぱらタクシーを利用しているよう。

仕事について吉澤は、「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」と、明かしています。



■吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今

y000

11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

'18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今

■女性自身【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「離婚しなかった旦那に感謝だな」「交通費が毎日5千円って。やっぱり普通の感覚ではないですね」「芸能界も引退したんやししっかり反省して、被害者のケアをしていれば、あとは自由に生きたらいいと思う」「高級タワマンに住んで毎日タクシー通勤で…。モー娘時代の稼ぎが相当あるのかと思いきや、子供の為に少しでも働こうとっていうチグハグな感じは何だろう?」「それでも酒断ちできないのはもはやカルマだと思う。依存症プログラムに参加した方が良いのでは?」「事故の時の動画はかなり衝撃的だった。あの動画が永遠に残る事が本人に対する抑止力になると思う」との反応。

■関連記事
吉澤ひとみ、 “酒断ち” できず … 「(飲酒量)急激に減っています」
吉澤ひとみ被告 芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除