一所懸命タレントの鈴木奈々(31)が14日、自身のインスタグラムを更新。化粧をしていない“すっぴん"の写真を公開しました。

鈴木は「おはようございます アイフォンのカメラで撮った、加工なしのスッピンです!!」とコメントし、メーク前の楽屋でおにぎりを食べる写真をアップ。

「いつもはアプリで加工してるから、加工なしのスッピンを、勇気を出して載せてしてみました!!」とし、「これがリアルガチです!これが現実です!!」と訴えました。



■鈴木奈々、「リアルガチ」の無加工“すっぴん”写真を公開「これが現実です!」 

s000

 タレントの鈴木奈々(31)が14日、自身のインスタグラムを更新。化粧をしていない“すっぴん”の写真を公開した。

 鈴木は「おはようございます アイフォンのカメラで撮った、加工なしのスッピンです!!」とコメントし、メーク前の楽屋でおにぎりを食べる写真をアップ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木奈々、「リアルガチ」の無加工“すっぴん”写真を公開「これが現実です!」

■鈴木奈々 instagram

このニュースに対しネットでは、「自分で公開するということは、少なからず自信があるんでしょうね」「スッピンに自信があるから公表する。でも芸能人としての自信がないからこういうのを公表してアピールしたいんでしょうね」「スッピンのほうがかわいい、は嘘です。誰でも絶対メイクしてるほうがかわいいに決まってます」「これで化粧水の紹介文がなどがついていたら、こんなに綺麗になりますよ的な広告かと思うのに、ただただスッピンを公開する意味はあるのでしょうか」「大昔の写真は一重だったけど。くっきり二重になってますね」との反応。

■関連記事
鈴木奈々、半泣き「本当にやめてください!」 “嫌い”な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ……
鈴木奈々、物議呼んだ始球式を謝罪 「申し訳ない」