我我女優の安達祐実(38)が14日までに自身のインスタグラムを更新。写真家の桑島智輝氏と5度目の結婚記念日を迎えたことを報告しました。

安達はハッシュタグを使い「愛されて老いていけるならば素敵だと思う」とコメント。続けて「5度目の結婚記念日」と記しました。

インスタにはクッションに囲まれて寝転んでいるショットをアップ。フォロワーからは「全然老いてない むしろ、どんどん綺麗になってる!!」「旦那さんが撮った写真ですか?なんだか自然でステキな写真」「奇跡の美しさです!!」などのコメントが集まっています。



■安達祐実、5度目の結婚記念日 寝転んだオフショットに「旦那さんが撮った写真?」「奇跡の美しさ」と反響 

a000

 女優の安達祐実(38)が14日までに自身のインスタグラムを更新。写真家の桑島智輝氏と5度目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

 安達はハッシュタグを使い「愛されて老いていけるならば素敵だと思う」とコメント。続けて「5度目の結婚記念日」と記した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安達祐実、5度目の結婚記念日 寝転んだオフショットに「旦那さんが撮った写真?」「奇跡の美しさ」と反響 

■安達祐実 instagram

このニュースに対しネットでは、「再婚してからなんか雰囲気変わった。幸せなのかな」「こないだまで7歳だったのになあ」「失礼ながら現在のご主人よりハンバーグ師匠の方が好感が持てる」「安達祐実も、福原愛夫妻も、そんなに可愛い言って欲しいの?もうお腹いっぱい!」「奇跡の美しさって言うけど、笑顔っていうのは大抵の人は良く見えるもんさ」「この人、昔の方が好きだったな。それに未だに子供みたいな雰囲気と体型は、ちょっと引く」「写真だから。たぶん肉眼で近くから見たら年相応だと思う。アピールが嫌だね」との反応。

■関連記事
安達祐実 「お酒が飲めないのは人生半分損している」 に反論 「飲む人も失っているものも多い」
安達祐実 「家なき子」 ヒットの裏で学校で孤立 「靴がなくなってて、下駄箱から。花壇に植えられていたりとか」