いつもそばに[DVD付][初回盤]ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが14日、分かりました。

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。

稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生しました。



■“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際

k000

 ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが14日、分かった。複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生した。

 ラグビーW杯で国民的スターとなった桜戦士の稲垣と元AKBの倉持が、ひそかに愛を育んでいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際

■倉持明日香 Twitter


このニュースに対しネットでは、「パパの倉持明さんも、わけわかんない男より良いと思ってるんじゃないかな」「お似合いだと思う。お互いに優しそう。このままゴールインするといいね」「どんどんラグビーが注目されてきてる。あとは、給料が高くなれば夢のあるスポーツになるね」「倉持さんはプロレスラー好きだし、ガッチリした体格でタイプだったんだろうな。稲垣選手はトークも面白いし楽しそう」「爽やかで素敵な彼女と思う。お父様が野球選手だったら、食事とかケアとか自然に出来そうだし。稲垣君が幸せになって笑顔になれるなら嬉しい!」との反応。

■関連記事
『新語・流行語大賞』ノミネート30語発表 ラグビーW杯関連用語が多数選出「ONE TEAM」「笑わない男」など
山田ローラ 稲垣啓太に“ツンデレ”な長女 一緒に野球観戦も 「そっと手だけを…」