【Amazon.co.jp限定】べしゃり暮らし DVD-BOX(特典:クリアファイル)俳優の間宮祥太朗(26)が15日、都内で行われた映画「殺さない彼と死なない彼女」の初日舞台あいさつに松葉づえ姿で登場し、足を骨折したことを明かしました。

間宮は「足を折ってしまいまして」と登場。折れているのは左足のようで、1人だけ着席でのトークとなりましたが、「見苦しい感じで登場してしまってすみません。でも全然大丈夫なので、今日は映画の話をしましょう」と客席に語りかけました。

所属事務所によると、全治1カ月で、プライベートで雨の日に転倒したためとのことです。



■間宮祥太朗 足を骨折…「足を折ってしまいまして」松葉づえ姿で舞台あいさつ

m000

 俳優の間宮祥太朗(26)が15日、都内で行われた映画「殺さない彼と死なない彼女」の初日舞台あいさつに松葉づえ姿で登場し、足を骨折したことを明かした。

 間宮は「足を折ってしまいまして」と登場。折れているのは左足のようで、1人だけ着席でのトークとなったが、「見苦しい感じで登場してしまってすみません。でも全然大丈夫なので、今日は映画の話をしましょう」と客席に語りかけた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

間宮祥太朗 足を骨折…「足を折ってしまいまして」松葉づえ姿で舞台あいさつ

■映画『殺さない彼と死なない彼女』公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「どうしたの?・・・・」「間宮君はまだ若いのに、雨の日の転倒で足を折る?と思いました」「痛かったでしょうね。身体も心も」「違う事情じゃないのかな」「スポーツでならわかるが、日常で転倒して骨折とはなあ。でも骨折っても仕事とは、芸能人も大変ですね」「松葉杖持つのが逆だと始めて知りました。自分が使わないと知らないんだなと勉強になりました。早く良くなると良いですね。」「骨折るって相当なことがないと折れないよね??」「多忙やから 休めってことやないの」「また豪速球を見せてほしい!」との反応。

■関連記事
間宮祥太朗、芸能人最速139キロ 阪神戦始球式で
水川あさみ 「ババアだな」 と実感 年下世代とのギャップに悩む