本人vol.11明石家さんま(64)が、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)との破局が報じられた女優の剛力彩芽(27)について、「もう僕は振り回されることはしませんから」とコメントしました。

さんまは16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、共演者の村上ショージから「今、優しくしてあげなアカン女性、できたんちゃいます?」と振られ、「うん、帰ってきたな」と返すも、「もう僕は振り回されることはしませんから」。

破局した剛力に対して「いまさらな。万が一、『やっぱり私が間違っていた』とか『やっぱり、さんまさんが…』とか声掛けられても、いまさらやんか。1度、人手に渡ってやな…元々、俺の手ではなかったけど」と妄想を交えて笑いを誘いました。



■明石家さんま、剛力彩芽破局も「いまさらやんか」

a000

明石家さんま(64)が、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)との破局が報じられた女優の剛力彩芽(27)について、「もう僕は振り回されることはしませんから」とコメントした。

さんまは16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、共演者の村上ショージから「今、優しくしてあげなアカン女性、できたんちゃいます?」と振られ、「うん、帰ってきたな」と返すも、「もう僕は振り回されることはしませんから」と笑った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

明石家さんま、剛力彩芽破局も「いまさらやんか」

■ありぼぼ Twitter


このニュースに対しネットでは、「剛力さんも、さんまさんとならかなり好印象やった。同じお金持ちさんでも前澤さんならちょっと印象良くなかった。一緒に宇宙行けたらとか、いろいろマスコミに踊らされてかなり気の毒」「ま、一般視聴者も同じ気持ちだな」「実際は剛力さんの事そんなに好きではないと思う」「破局してさんまさーんって戻ってこられてもドン引きするだけ、剛力さんは自分の力で勝負してほしいです」「お古が嫌なのね」「持ち主がわかってる中古車は乗りにくい」「ファンみたいな感じかな?結婚とか熱愛とかして熱量が冷める、さらに相手が分かると更に熱量が冷めてもういいやみたいになる」との反応。

■関連記事
おぎやはぎ、剛力と前澤氏破局は 「大方の予想通り」
剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で “愛想尽かした”