フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020-NEW STYLE- ([カレンダー])フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が、17日放送の「ワイドナショー」で、6歳年下の高収入ユーチューバー「はるくん」と半同棲状態にあると報じられた件で、交際を認め、松本人志、東野幸治らにイジり倒されました。

東野が「お相手がすごいですね、ユーチューバーです。(女性アナの交際は)ITやスポーツ選手が多い中、ユーチューバーです」と振ると、久代アナは何度も頭をさげながら「すみません…なんか」とコメント。

出会ったきっかけを聞かれると「フットサル」と答えると、「うそつけ!」と集中砲火を浴び、松本が「コンパ行きまくっとるやないか。コンパやがな、社長コンパやんな」とツッコミ。再び東野に促されると、久代アナは「干されればいいのに!」とやり返し、松本は「やっと言うてくれた」と喜びました。



■フジ久代萌美アナ、交際認める…松本にコンパネタでイジり倒され「干されればいいのに!」

k000

 フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が、17日放送の「ワイドナショー」で、6歳年下の高収入ユーチューバー「はるくん」と半同棲状態にあると報じられた件で、交際を認め、松本人志、東野幸治らにイジり倒された。

 番組で、嵐・二宮和也の結婚の話題から転じて、司会の東野幸治が「もうひとつ、おめでたい話題が。ワイドナショーのメンバーの熱愛が発覚しました」と切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

フジ久代萌美アナ、交際認める…松本にコンパネタでイジり倒され「干されればいいのに!」

■はるくん【北の打ち師達】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「どんな方と付き合っても最後は幸せになったもの勝ちだよね。何はともあれおめでとうございます」「久代さん、幸せになってください。ガンバレ!」「ユーチューバーねぇ。今はいいと思うが生涯ある程度収入が続く職業とはおもえんがね。これで家庭をもって家族を養うって凄いとは思うが俺が嫁さんだったら結婚しないか他の職業に就いてくれと言ってるかもわからんな」「ユーチューバーなんかいつまでもできる仕事じゃないし、いざとなったら嫁が養えばいいしね。相手はよく分からんけど、イケメン系でしょ?それなりに生きてきた人間がいいと思って付き合ってるわけだし、全然問題ないと思いま」との反応。

■関連記事
フジ久代アナ 松本人志に恨み節 「ホントに嫌い。干されればいいのに…」