刑事ゼロ DVD-BOXファッション誌「メンズノンノ」の新モデルが18日、都内で発表され、俳優・沢村一樹(52)の長男・野村大貴さん(たいき・19)がグランプリ受賞者として登場しました。準グランプリは俳優・水沢林太郎(16)。野村さんはまだ事務所に所属しておらず、これから芸能界デビューとなります。

オーディションでグランプリに輝いた野村さんは、「僕かあ…とは思ったんですけど、なぜ僕なんだろう?という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と受賞に笑顔。

父・沢村の反応について質問されると、「芸能界を勧めるってことはなかったですけど、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれています」と話しました。



■沢村一樹長男がメンノン新モデルに 父は「応援」…19歳、長身小顔の塩顔系

s000

 ファッション誌「メンズノンノ」の新モデルが18日、都内で発表され、俳優・沢村一樹(52)の長男・野村大貴さん(たいき・19)がグランプリ受賞者として登場した。準グランプリは俳優・水沢林太郎(16)。野村さんはまだ事務所に所属しておらず、これから芸能界デビューとなる。

 オーディションでグランプリに輝いた野村さんは、「僕かあ…とは思ったんですけど、なぜ僕なんだろう?という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と受賞に笑顔。父・沢村の反応について質問されると、「芸能界を勧めるってことはなかったですけど、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれています」と話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

沢村一樹長男がメンノン新モデルに 父は「応援」…19歳、長身小顔の塩顔系

■MEN'S NON-NO Twitter


このニュースに対しネットでは、「187cmで、この顔の小ささはすごいと思うけど、特にイケメンではないよね…。パパのが断然カッコいい。なんて言うか、地味?」「この写真を見る限りそれほどイケメンではないように見える。忖度がなければ良いが」「パパの方が断然、かっこいいと思いますけど。。どこがグランプリなんだろ?この間、一緒に番組に出ていた方ですよねぉ。。芸能界でがんばるのは苦労されると思います」「お父さんとは似てないし、イケメンとは言い難いと思うけど、モデルは顔よりもスタイル含め全体の雰囲気が大切だから、素質は充分あると思うな。個人的には、眉毛をもう少し何とかしたら良くなるんじゃないかと思う」との反応。

■関連記事
キムタク、老眼を告白 「何だこれ…ハァ?」
木村拓哉 司会からの思わぬ質問に固まる 「何か問題ありました?」