ナナメの夕暮れ (文春e-book)お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演。22日に15歳年下の一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告しました。

若林は春日にも知らせておらず、番組でサプライズ報告。冒頭からネタっぽく話していたため、春日も真偽がわからずにいたが、若林は結婚は本当だと報告。

好きになった決め手について「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と独特のコメントしました。



■オードリー若林、15歳年下と交際3カ月婚 決め手は「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…」

o000

 お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。22日に15歳年下の一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。

 若林は春日にも知らせておらず、番組でサプライズ報告。冒頭からネタっぽく話していたため、春日も真偽がわからずにいたが、若林は結婚は本当だと報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

オードリー若林、15歳年下と交際3カ月婚 決め手は「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…」

■オードリーのオールナイトニッポン Twitter


このニュースに対しネットでは、「頼んでる人の両腕をつかんで揺らす よく分からないけど おめでとう」「最初から結婚を前提に付き合い、相手にもしっかり意思表示をする。潔くて、彼女にも彼の本気度が伝わるし良いと思う。若林的にしっくり来るものがあったのでは?やっぱり、結婚は交際期間じゃなくてタイミングや相性なんだと思う」「おめでとうございます。前の彼女もだけど意外と年下好き?そして、頼んでいる人と両腕揺らすのが好きってのは意味不明」「南沢奈緒には幸せになって欲しい」「まぁ知人の紹介ってあるけど、人気芸人に紹介される若い子だから、容姿がめちゃくちゃいいっていうのが大前提なはずだよね」との反応。

■関連記事
浜田雅功、オードリー春日に強烈ビンタ スタジオ凍りつき松本人志 「おっかねぇー!」
若林正恭、昨年破局後に考えたこと…「高えマンション買おうかな、老後のために」