イモトの元気の素 88の言葉タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生放送に出演し、結婚を発表しました。

お相手は番組ディレクターの石崎さんで、候補者を紹介するVTR内で明かされました。発表方法は、一緒にバンジージャンプを飛ぶという形となり、お相手がわかると、メンバーがそろって祝福しました。

2人の出会いは2007年のオーディション時で、石崎さんが面接官を担当。その後は、太い眉毛の“珍獣ハンター”として活躍するイモトの傍らで支えてきました。



■イモトアヤコ『イッテQ』ディレクターと結婚 交際0日で逆プロポーズ

i000

 タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生放送に出演し、結婚を発表した。お相手は番組ディレクターの石崎さんで、候補者を紹介するVTR内で明かされた。発表方法は、一緒にバンジージャンプを飛ぶという形となったが、お相手がわかると、メンバーがそろって祝福した。

 この日の同番組の番組表では「番組12年の歴史で初めて行う! 今夜は緊急生放送SP!!何も知らないメンバーがスタジオに一挙集結!! 一体何が起こるのか!?」との紹介とともに、内村光良、手越祐也(NEWS)、宮川大輔、森三中、イモト、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、バービー(フォーリンラブ)、中岡創一(ロッチ)、みやぞん(ANZEN漫才)、おかずクラブ、ガンバレルーヤが出演者としてラインナップされていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

イモトアヤコ『イッテQ』ディレクターと結婚 交際0日で逆プロポーズ

■イモトアヤコ 公式 instagram


このニュースに対しネットでは、「結婚おめでとうございます。石崎D お似合いですね。楽しい夫婦になると思います。お幸せに」「おめでとうございます!!皆さんの祝福度合いも暖かい。出川、村上の生電話も良かった」「イモトさんおめでとうございます!!末長くお幸せに!」「イモトさん、石崎D結婚おめでとうございます。2人はずーっと一緒に仕事をしていてお互いの事を一番よくわかっている二人だなって思っていました。結婚したらいいのにって番組を見ていてずっと思っていました。幸せになってくださいね」「心の底からおめでとう。12年の歳月の重みを感じます。幸せになってください」との反応。

■関連記事
『イッテQ!』 史上初の緊急生放送 SNSでは予想合戦
イモトアヤコ、 “筋肉スケスケ?” な私服SHOTにファン衝撃! 「バキバキやん(笑)」 「服が!」