イモトアヤコの地球7周半お笑いタレントの宮川大輔(47)が25日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」で共演し、24日に結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)と同番組のディレクターで同局・情報制作局に勤務する石崎史郎さん(41)のツーショット写真を公開しました。

宮川は「#おめでとう! #めちゃくちゃ嬉しかった! #ただそれだけです!」のコメントを添えて、花束を抱えて満面の笑みのイモトと石崎さんの写真を投稿。

この投稿に「感動しました!」「最高すぎる」「嬉しすぎる」「いい並びや~」「イッテQメンバー最高だな~って今日改めて思いました」などのコメントが寄せられました。



■宮川大輔、“イッテQ婚”イモト&石崎Dのツーショット公開「#めちゃくちゃ嬉しかった」

m000

 お笑いタレントの宮川大輔(47)が25日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で共演し、24日に結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)と同番組のディレクターで同局・情報制作局に勤務する石崎史郎さん(41)のツーショット写真を公開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮川大輔、“イッテQ婚”イモト&石崎Dのツーショット公開「#めちゃくちゃ嬉しかった」

■宮川大輔 Twitter


このニュースに対しネットでは、「イッテQを観続けていた視聴者もイッテQファミリーに感じて、本当に嬉しかった!幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!イモトさん、ザキさん末永くお幸せに!」「視聴者としてもこの戦友2人の結婚は本当に嬉しい。おそらく多くのファンがこの2人が結婚すればいいのに、と思っていたはず。最近他局に押されていいところのなかったイッテQだが、久しぶりに素敵な番組を見せてもらった」「「石崎Dであってくれ」と思いながら番組を観てた。バンジージャンプで石崎さんと判明したとき、思わず拍手しちゃったわ。なんか他人の結婚なのに、こんなに嬉しかったの久しぶり。おめでとう。末永くお幸せに」との反応。

■関連記事
イモトアヤコ 『イッテQ』 ディレクターと結婚 交際0日で逆プロポーズ
『イッテQ!』 史上初の緊急生放送 SNSでは予想合戦