カラアゲタレント・はなわ(43)が26日、ブログを更新。15歳年下の看護師と“いい夫婦の日”の22日に結婚したオードリー・若林正恭(41)を祝福しました。

「オードリーの若林がついに結婚をしました 正直言うと、俺の中で若林は、“一生結婚できないかもしれないランキング”でダントツ1位の男だったので、報告の電話をもらった時、全く信じられなかった。でもそれが本当だとわかった時、泣きそうなくらい嬉しかった」と結婚に驚いたと同時に「泣きそうなくらい嬉しかった」と心境を明かし、「本当におめでとう!当たり前の言葉だけど、その言葉につきるんです」と祝福しました。

さらに、いまだ「信じられない(笑)」思いを明かしながら、「まえけんさんがいたら何と言ってあげるのだろう…。若林を人一倍可愛がっていたので、きっと天国で泣いて喜んでるんだろうなぁ」とつづりました。



■はなわ 若林結婚に前田健さん「きっと天国で泣いて喜んでる」…44歳で急逝

h000

 タレント・はなわ(43)が26日、ブログを更新。15歳年下の看護師と“いい夫婦の日”の22日に結婚したオードリー・若林正恭(41)を祝福した。

 「オードリーの若林がついに結婚をしました 正直言うと、俺の中で若林は、“一生結婚できないかもしれないランキング”でダントツ1位の男だったので、報告の電話をもらった時、全く信じられなかった。でもそれが本当だとわかった時、泣きそうなくらい嬉しかった」と結婚に驚いたと同時に「泣きそうなくらい嬉しかった」と心境を明かし、「本当におめでとう!当たり前の言葉だけど、その言葉につきるんです」と祝福した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

はなわ 若林結婚に前田健さん「きっと天国で泣いて喜んでる」…44歳で急逝

■はなわ Twitter


このニュースに対しネットでは、「本当にそうですね。マエケンさんまだ44歳の若さでの早過ぎる逝き方だったので…。でもそれをちゃんとコメントに残すことでみんながマエケンさんのことを思い出す。そんなはなわさんの優しさを感じます」「はなわさんのコメント泣けた」「若林もマエケンさんが亡くなった時ラジオですごくお世話になった人だと語ってたなあ…」「亡くなってもこうして名前が挙がると、前健さんは心から愛された方なんだなって思うし。人間あの世に行っても、こうして人の思いに残る存在でありたいな」「ミトちゃんもTVで涙していたね。若林は色んな人から好かれてる事が良くわかる。おしあわせに」との反応。

■関連記事
オードリー若林、15歳年下と交際3カ月婚 決め手は 「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…」
若林正恭、昨年破局後に考えたこと…「高えマンション買おうかな、老後のために」