オレは絶対性格悪くない!お笑い芸人の有吉弘行が、11月24日に自身のInstagramを更新。「完全に良い人に」というコメントとともに、自身の若かりし頃の写真と現在の写真を投稿しました。

1枚目は、有吉がMCを務めるラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でアシスタントを務めた平子祐希(アルコ&ピース)と山本浩司(タイムマシーン3号)との3SHOT。2枚目は金髪で、3枚目は吉田修一の小説「悪人」を手に甚平姿で、カメラマンをにらみつける若かりし有吉の姿が。

この投稿を見たファンからは、「今と全然違う!」「怖っ!!」「昔の有吉さんに道で会ったら逃げる(笑)」「だれかわかんなかった!」など多くのコメントが寄せられています。



■有吉弘行、毒舌時代の“金髪SHOT”に反響殺到!「今と全然違う」「かっこいい…」

a000

お笑い芸人の有吉弘行が、11月24日に自身のInstagramを更新。若かりし頃の写真を公開し、「今と全然違う!」「かっこいい…」「怖っ!!」と反響が上がっている。

この日、有吉は「完全に良い人に」というコメントとともに、自身の若かりし頃の写真と現在の写真を投稿。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有吉弘行、毒舌時代の“金髪SHOT”に反響殺到!「今と全然違う」「かっこいい…」

■有吉弘行 instagram
この投稿をInstagramで見る

完全に良い人に。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「有吉さん、売れてよかった。内村プロデュースとか、頑張ってたもんなぁ」「昔の有吉君は、やんちゃそうだった。柔道経験者で腕っ節にも自身有ったと思う」「有吉の弟はお兄ちゃんにいつもいじめられ(?)ちょっかい出されてたから確か怖かったんだよね」「電波少年時代は、駄目人間の典型で嫌いだった。今は肩の力が抜けて、飾らず偉ぶらず好きな芸人さんです」「ヒッチハイクの時は酔っぱらって足引っ張ってたのは有吉だったよな」「猫男爵また見たい」「けっこうブッ壊れてる人だよね本来は」との反応。

■関連記事
有吉弘行 ラグビーW杯の経済効果4000億円に「これが“にわか”の力だよ、思い知ったか!」
有吉弘行 宮下草薙・草薙航基への評価が 「さすが有吉」 と話題