イモトの元気の素 88の言葉24日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)が27日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演。結婚を改めて報告しました。

番組で数多くの国々を訪問している2人は新婚旅行先について「国内」で意見が一致したという。「アフリカも行ってますし、南極も行ってますから、2人で行ってない大陸がほぼないんですよ。2人で一致したのが新婚旅行は国内がいいねと。もちろん海外で行きたいところはありますが、行けば行くほど日本がいいよねと。伊豆か鹿児島か、そのあたりを考えています。マジで国内の温泉がいいなと」と告白。

だがその後、視聴者からのメールでハワイでの番組のロケが、石崎さんを意識するきっかけの一つだったことに気付いたイモトは「ベタですけど、お礼参りもかねて新婚旅行でハワイに…」と夢はふくらむばかりのようでした。



■イモトアヤコ、ラジオで“イッテQ婚”報告 夫と一致した新婚旅行の希望先は…

i000

 24日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)が27日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。結婚を改めて報告した。

 「イッテQ」史上初の生放送で、番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表。平均視聴率22・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高数字をマークした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

イモトアヤコ、ラジオで“イッテQ婚”報告 夫と一致した新婚旅行の希望先は…

■イモトアヤコ Twitter


このニュースに対しネットでは、「本当におめでとうございます!温泉でもゆっくり浸かって今迄の疲れを癒して、またイッテQを盛り上げて下さい」「国内でも、海外でも、2人でゆっくりして下さい」「ご結婚おめでとうございます。これからまた夫婦生活という第2の二人の人生が始まりますね。あれだけ長い間、過酷な現場やロケで時間を共にしてきた仲なので二人ならどんな事でも乗り越えて行けるでしょう」「イモトアヤコは人として尊敬してる。イッテQ登山特集見るたびにそう思う。石崎Dとのコンビもすごくいいと思う。逆プロポーズ実ってよかったですね。本当に結婚おめでとう」との反応。

■関連記事
宮川大輔、“イッテQ婚”イモト&石崎Dのツーショット公開 「#めちゃくちゃ嬉しかった」
イモトアヤコ 『イッテQ』 ディレクターと結婚 交際0日で逆プロポーズ