3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)タレントのベッキーが11月26日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で、芸能界の恩人として中居正広の名をあげました。

「芸能界で頭が上がらない人がいる?」と聞かれ、ベッキーは「出会った人すべてです」としつつ、中居正広の名前をあげ、「お仕事がないときも気にかけてくださったり、(一時休業後)『ベッキーを囲む会をやろう』とか。復帰のときも番組で大変お世話になり、気にかけてくださる優しい先輩」と説明。

中居の尊敬するところとして、「誰のことも見捨てない」とし、「共演者もスタッフさんも全員の思いをくみ取って番組を成立させる。それで『俺なんていいんだよ』って。収録でも『早く帰りたいよ』とか言っているけど、台本を見ると書き込みがいっぱいしてあったり。ずっと目標の人です。尊敬します」とこたえました。



■ベッキー、芸能界の恩人は中居正広「誰のことも見捨てない」

b000

 ベッキーが11月26日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で、芸能界の恩人として中居正広の名をあげた。

「芸能界で頭が上がらない人がいる?」と聞かれ、ベッキーは「出会った人すべてです」としつつ、中居正広の名前をあげた。「お仕事がないときも気にかけてくださったり、(一時休業後)『ベッキーを囲む会をやろう』とか。復帰のときも番組で大変お世話になり、気にかけてくださる優しい先輩」と答える。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー、芸能界の恩人は中居正広「誰のことも見捨てない」

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「中居さんは、何億も稼いでるのに、愛着ありすぎて壊れた炊飯器大事に使ってたり、スーパーでお刺身とホッケ買って宅飲みするのが好きだったり庶民派なのに、家族には家建ててあげたり、共演者に差し入れしたり、日本だけじゃなく、海外の災害にも何億も寄付したりそういうとこも男前だと思う」「元気の押し売りって、あながち間違ってはいないと思うけど。それに絵音さんとのLINEのやりとりのイメージがどうしても消えない。あれは衝撃的だった」「中居さん見てるとなんとなく3人のことも木村さんのことも気にかけてるから自分が身動き取れなくなってるような気がする。まあ実際のところはどうか分かりませんけどね」との反応。

■関連記事
ベッキー妊娠祝福に笑顔 「ありがたい気持ちでいっぱい」 肩出し&お腹ふんわりワンピ
ベッキー ラグビー日本代表 「パレードやらないのかなぁ」 投稿で賛否渦巻く