ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの田中俊介(29)が、きょう11月30日をもってグループを脱退するとともに、所属事務所フォーチュンエンターテイメントを退所することが公式サイトで発表されました。

公式サイトによると、昨年12月に「適応障害」と診断されましたが、「完全に活動を休止せず出来る仕事は続けながら治療にあたりたい」と本人が希望したとし、医師の指導のもと、3月14日に「体調不良」としてグループ活動休止を発表しソロ活動を続けてきました。

しかし、回復の兆しが見えず「これ以上メンバーや事務所、そしてファンの皆様、関係者の皆様に余計な心配や迷惑をかけたくないと、本人から申し出があり、何度も話し合い、熟慮した結果、脱退と退所という苦渋の決断に至りました」と説明。「ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。



■ボイメン田中俊介、脱退&事務所退所 適応障害を公表「申し訳ない気持ちでいっぱい」

b000

 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの田中俊介(29)が、きょう11月30日をもってグループを脱退するとともに、所属事務所フォーチュンエンターテイメントを退所することが公式サイトで発表された。田中は3月からグループ活動を休止していた。

 公式サイトによると、昨年12月に「適応障害」と診断されたが、「完全に活動を休止せず出来る仕事は続けながら治療にあたりたい」と本人が希望したとし、医師の指導のもと、3月14日に「体調不良」としてグループ活動休止を発表しソロ活動を続けてきた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ボイメン田中俊介、脱退&事務所退所 適応障害を公表「申し訳ない気持ちでいっぱい」

■田中俊介(BOYSANDMEN) Twitter



このニュースに対しネットでは、「個人的な意見だけど、これ以上悪化する前に脱退したのは正解だったのかなと。10人のBOYSANDMENが見れなくなるのは本当に悲しいけど、これからも俊くんの活躍を応援しています!話してくれてありがとう!」「それが普通の人間の、正常な反応なのでしょう。芸能界というところは そういうところ」「坊主の時の彼が好きで好感持ってました。ゆっくり治して又新たな夢に向かって頑張って欲しい」「若い内は楽しいかもしれないけど、アラサーになって安定してない芸能界で微妙な位置だと精神的に不安定になるのが普通だと思うな」との反応。

■関連記事
「風邪でも、絶対に休めないあなたへ」 はブラック連想 CM批判にエスエス製薬 「誤解です」
ドラマ 「白鳥麗子でございます!」 河北麻友子の新ビジュアル公開