爆笑オンエアバトル スピードワゴン [DVD]お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。先月22日に結婚した6歳年下の介護職の男性との交際の経緯を明かしました。

「スピードワゴン」の井戸田潤(46)と恋バナをしていたことがきっかけで、「需要があるところにしぼったら」とのアドバイスがあったそうで、ぽっちゃり好きな人が集まる場所でお相手と出会ったという。

「私も昔、介護をやっていたので、介護士やってるって聞いて連絡先交換して。毎日5時間、6時間電話するうちに…。(交際は)3カ月ぐらいですかね」と話しました。



■安藤なつ 電撃婚の男性とは交際3カ月「介護士やってるって聞いて連絡先交換して」

a000

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。先月22日に結婚した6歳年下の介護職の男性との交際の経緯を明かした。

 スタジオから祝福の拍手が起こる中、ダウンタウンの松本人志(56)は安藤を迎え、「完全に安藤なつロスですよ。元気なくなっちゃってる…。受け入れがたいものがある。まだ立ち直ってない」とガックリ。6歳下の男性だと聞くと「結構、下だね」と驚きの声を上げた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安藤なつ 電撃婚の男性とは交際3カ月「介護士やってるって聞いて連絡先交換して」

■安藤なつ(メイプル超合金) Twitter


このニュースに対しネットでは、「ポッチャリ好きが集まる場に自ら出向いて相手を見つけたと言ってましたね。彼女のブラス思考はすごい。芸人になったのも、『太っているのを引目に感じて生きていたくない。これをむしろ武器にできる人生を歩みたい』と考えたかららしい」「捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので太ってる人が好きな人もいれば痩せてないと駄目って人もいる。つまり、視野さえ広げれば誰にでもチャンスはあるって事だよ」「彼女は常に彼氏がいる状態だったってカズが言っていたね。世の中、そういう需要は常にあるということ。明るい振る舞いが重要なのかな?」との反応。

■関連記事
カズレーザー 食レポをバッサリ 「食べ物、口に入れて大きな声を出すってバカ」
カズレーザー、先月の給料は82万円 「月収隠さない芸人だから言っちゃう」