TWENITY 2000-2010人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」が1日、公式サイトで「L'Arc~en~Cielから大切なお知らせ」と題し「2019年12月3日(火)8:00~9:50フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表しました。

さらに公式ツイッターでは「ラルク、解〇。」と書かれたビジュアルも公開。

フジテレビ系全国ネットは「とくダネ!」で3日放送の同番組で「大切なお知らせ」を行うものと見られています。



■「ラルク・アン・シエル」が「大切なお知らせ」を告知…ツイッターで「ラルク、解〇。」にネットでは予想合戦が過熱

l000

 人気ロックバンド「ラルク・アン・シエル」が1日、公式サイトで「L’Arc~en~Cielから大切なお知らせ」と題し「2019年12月3日(火)8:00~9:50フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表した。

 フジテレビ系全国ネットは「とくダネ!」で3日放送の同番組で「大切なお知らせ」を行うものと見られる。さらに公式ツイッターでは「ラルク、解〇。」と書かれたビジュアルも公開された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「ラルク・アン・シエル」が「大切なお知らせ」を告知…ツイッターで「ラルク、解〇。」にネットでは予想合戦が過熱

■L'Arc~en~Ciel Twitter


このニュースに対しネットでは、「解散ではないんだろうけど、ファンをやきもきさせるような手法の告知はやめたほうがいいと思う。蓋を開けたら別に大したことない発表ばっかり。本当に解散するような事態になれば、もっと粛々と発表されるでしょうし」「「大切なお知らせ」が事前に知らさせる場合は実際は大したことない。良い意味で。本当に大切なお知らせは予告なくやってくるか週刊誌にスッパ抜かれる」「願望ですけど…、サブスク解禁、解放。以前、YOSHIKIとHYDEの会談?かなんかで、配信についてレーベルと噛み合ってないみたいな話をしてた記憶があるので何となくこれかな?と。嬉しいお知らせなのは確かなので、大人しく待たせてもらいます!!」との反応。

■関連記事
HYDE 少年時代は 「漫画家になりたかった」 と告白 作品を 「少年サンデーに送ったこともある」
かっこいい!90年代に活躍したバンドランキング 3位はMr.Children 2位にX JAPAN