連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOK女優の広瀬すず(21)が2019年12月1日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の中で行った発言が視聴者の間で話題になっています。

番組中、広瀬は自身の交友関係として、俳優の野村周平(26)との交流に言及しました。以前、自身の中で、「あーっ!」と心が乱れることがプライベートであったという広瀬。それを野村さんに焼き肉を食べながら相談した際、野村さんは相手方を批判するだけでなく、広瀬さんに対しても「お前も悪い」と、きちんと叱責したという。

これに対し広瀬は、「初めて友達に怒られたな」と感銘を受けたといい、「それから結構、信用していて」「そういう風に、ちゃんと唯一、初めて友達で思わせてくれた人」と、野村を信用するようになったと明かしました。



■広瀬すず「初めて友達に怒られた」 野村周平とのエピソードに「ショック」の声も

h000

 女優の広瀬すずさん(21)が2019年12月1日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の中で行った発言が視聴者の間で話題になっている。

 番組中、広瀬さんは自身の交友関係として、俳優の野村周平さん(26)との交流に言及。2人で寿司屋に行った際の話など、その親しさがありありと伝わってくるエピソードを披露したが、一部の視聴者が見とがめたのは、広瀬さんが野村さんとプライベートについての話をしたとする箇所だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

広瀬すず「初めて友達に怒られた」 野村周平とのエピソードに「ショック」の声も

■野村周平 Twitter


このニュースに対しネットでは、「野村周平自身にデタラメ感があってなあ。裏表は無さそうだけど、一般人にも暴言吐いたりして想像力とかブレーキ機能が弱そうなんだよね」「やんちゃとか、ちょっと悪さしちゃうようなタイプの子って、そういう初めて叱ってくれたっていうのに弱かったりしますよね。やんちゃだったんでしょうね。野村周平かあ・・・本当のところは分からないけど、良い噂は聞かない人だね」「広瀬さんが単純すぎて少しがっかりしました。今後男性に騙されないようにもう少し大人になって欲しいです」「それって分かりやすい男の作戦!」との反応。

■関連記事
NHK 「紅白歌合戦」 紅組司会は綾瀬はるか … “本命” 広瀬すず落選のナゼ
広瀬すず、美しすぎるドアップ写真を投稿して大反響 「叩きたくても叩くところがない」